FC2ブログ
topimage

2017-06

「少女セット」公開 ゴースト更新 - 2017.06.15 Thu

おはようございます
一カ月以上間があいてしまってショック…1年近く広告を出さずに更新し続けていたのに…
ツイッターの方でちまちま進捗報告していた「少女セット」を正式に公開しました。

64.jpg
face_201706150929483ee.jpg
今回はキャラクターなんとか機本体を同封していますので、インストールの必要がありません。
解凍してそのままお使いいただけます~ もちろんなんとかJの方でも使えます。
前回同様、加筆修正、色変え、他のフリー素材と組み合わせるなどなど、ご自由にお使いください!
今回は左右反転もOKです。コンビゴーストの制作にもお使いいただけるかと思います。
伺か以外の用途、ゲーム(フリー商業問わず)や動画にご使用いただけます。
パーツ追加のリクエストも受け付けていますが、制作は非常にゆっくりになりますのでご了承ください。
お急ぎの場合はご相談ください。

ご連絡は hutoshilv5.gero☆gmail.com まで
引っ越しの関係で以前使っていたメールアドレスが使いにくくなってしまったので、何かありましたらこちらまでお願いします。

ゴースト見世物小屋を更新してあります。

*見世物小屋
・起動回数と累計起動時間が一定数以上の場合のイベントを追加

前回更新したんだかしてないんだか覚えてないぞ
長く立たせていると、ワイトからある提案をされたり他の団員と電話で会話できるようになったりしました。
他の団員のトークはまだ少ないですが、とりあえずどんなキャラクターかははっきりしたかなと思います。
そのうち顔写真なんかも実装したいですね

ゲームの進捗が非常によろしくありません!
発売は8月か9月に延びます お待たせしてすみません。気長にお待ちください。
バグ修正は近日中には…(そもそもプレイしてる方がいるのか非常に怪しい)

全然更新してないのに拍手ありがとうございます!お返事はまた次回に回します。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

イベントお疲れさまでした - 2017.05.02 Tue

30日のイベントお疲れさまでした。TOKYOはあったかかいを通り越して暑かったです。
会場ではゲームのサンプルの印刷を忘れるというミスをやらかし
真っ白なCDがポンと置いてある何を売っているのかわからないスペースになってました。本当にすみません…
それでもCDを購入していただけて大変ありがたかったです。ご購入いただいた皆さまには改めてお礼申し上げます。
現時点で報告されているゲーム内でのバグは以下の通りです。

・話すコマンドを選択するとラベルが無いと表示される
・セックスシーンで眼鏡の着脱ができない
・セックスシーンの「眼鏡」「パーカー」「靴下」ボタンを押すと進行がストップする
・セックス終了時クリアできていないフラグがある

この他バグが見つかりましたらご連絡ください。
また、CDの焼きミスがある場合にはサイトに記述されているメールアドレスまでご連絡ください。
お手数おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。

以下ゴーストの更新内容です。
*自意識過剰
・なんでもない日~シェルの着せ替えバグ修正
・「アパート一人暮らし」シェルに対応
・コミュ反応一部修正

イベントにて配布されていた赤信号にはシェルを3つ送っていますので、手元にCDがある方はそちらもよろしくお願いします。
りすなさんのスペースで配布していたアクリルキーホルダーは、今後種類を増やして通販の予定…があるかも?しれません

DLsiteに出すゲーム完成版は、バグ修正、アップデートを加えて2,3ヶ月後に発売予定です。
少々お待たせしてしまうことになりますがご了承ください。みなさんに満足していただけるものにしたいです。


余談ですが旅行先で気に入ったエロ本を見つけてしまって2冊も買ってしまい、帰りの荷物が重たくなって困りました。
商業エロ漫画あのボリュームとクオリティで1000円なのすごくない?めちゃくちゃ満足感ある

おまけ
ペーパーにする予定だったもの
manga3.jpgyuri.jpg
いつのまにか莉子のあだ名が太になっていて大混乱した昨年…
ふとしって字面と言葉の響きが好きなのでよく使ってしまうんですがゴーストのあだ名で定着するとは思ってもみなかったよ…
念のため言っておきますが作者とゴーストにはなんの関連性もありません

 - 2017.04.25 Tue

元気ですかー!
日曜日は伺かアニバーサリー(再)ですよー!

おしながき
おしながき
画像に書いてある通り莉子のゲームがでます。(mac対応)
※ご注意※
以前のブログにイベントで配布する分はアップデート用のページを用意すると書きましたが、
β版としての配布に変更します。β版はアップデートがありません。
完全版はDLsiteにて後日発売予定です。変更してしまってすみません。

アップデートはありませんがバグには対応しますので報告お願いします。
尚、イベント配布版にはおまけの追加シェルがつきます。
こんな感じ
shell.jpg
ゲームの立ち絵を加工したやつです。ネットワーク更新に対応してます。

ちなみにゲーム版での莉子はアパートに一人暮らしですがゴースト上では一軒家家族暮らしです。

アフターイベントのじゃんけん大会に色紙も出すのでよろしくお願いします~!
sikisi.jpgsikisi2.jpg

なんとか機パーツ更新 - 2017.04.12 Wed

追い詰められれば追い詰められるほど別のことがやりたくなる!
長期休みの宿題は最終日に徹夜でやって終わらなくて忘れましたっていう人でした ろくでもない

そんなわけでなんとか機用の追加パーツ「女の子座り」を更新しました。
preview43.jpgpreview43B.jpg
preview44.jpgpreview45.jpg

要望のあった
「もみあげのみつあみ」「無地のミドルスカート」「ビキニ(貧、巨)」「襟開けYシャツ用リボンとネクタイ」、
それから顔パーツ、アクセサリーパーツ、髪パーツを追加、眉とヒト耳を修正しました。
Yシャツとセーラーがブレザーからはみでるのも修正してあります。
ということでジャーン!
preview.png
元々火傷痕も入ってるのでシルヴィちゃんが再現できるようになりました
再現するためだけに髪と顔パーツ追加した

着せ替えゲームとしても遊べるので好みの女の子を作って遊んでね。
よろしくお願いします。

話題は変わりまして、先日拙宅のフリーシェル「スチームパンク」を使用したゴーストが公開されました!
【steamloverslovers】
スチームパンクな世界感で女の子が活躍します。
シェルをうまく使ってもらえて嬉しいです。是非DLしてくださいね~

おまけ
立ち絵_E3
SABUKARU_F.jpg
最近立ち絵をいっぱい描いたので並べてみました
おいおい全部フリシェにしたいですね 一番後ろのダークエルフがキャプテン翼って言われました

それじゃ今回はこのへんで

ゴースト更新 - 2017.04.05 Wed

4月ですね~~
融雪剤で真っ黒になった雪でクソ汚いのを見ると春を感じます

次の更新はイベント明けって言ったけど更新だよ!

*夢日記
・トーク追加、修正
・ミルキーウェイモードのバグ修正

*自意識過剰
・トーク追加
・「会話する」トーク追加

夢日記は古いトークのウェイトとか文章をちょっとだけ修正しました。
あまりにも読みにくかったので…
\c入れてバルーンをすっきりさせたりもしてます。読みやすくなったかな?

ミルキーウェイはパンツ下げた状態で前後ろに切り替えるともっかいパンツ穿いてたのを修正
変数の名前間違えるのよくあるよね…よくやります
このシェルも作って1年経つので粗がスケスケで恥ずかしいです 気に入ってるので横顔サーフェースだけでも修正したいですね

莉子がトークを5つくらい、会話するの内容を1つ増やしました。
触り反応も増やそうかなと思ったんですがまた今度にします。

あと男の娘の追加シェル「ロリみ」のまばたきがズレていたので修正してあります。
使ってる方は再インストールで直りますのでお願いします~
遅くなっちゃってすみません

色々やりたいこともやらなきゃいけないこともあるんですが、なるべく月に1回更新して1個シェル作るようにしたいですね。
去年に引き続き今年の目標にします。
5月か6月入ったらなんとか機のパーツ追加します(たぶんね)

おまけ
riko_s22.jpgriko_s21.jpgriko_s17.jpgriko_s19.jpgriko_s23.jpg
自分で作った着せ替えシェルで遊ぶのやめらんねえな…(自画自賛)
手があいたときにでもまたパーツ追加したいですね 言うだけならタダ!!!!!!!!!!!

追記で拍手お返事です。6周年おめでとうありがとうございました!
バグ報告は省いてます、いつもありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (59)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード