FC2ブログ
topimage

2017-07

 - 2017.04.25 Tue

元気ですかー!
日曜日は伺かアニバーサリー(再)ですよー!

おしながき
おしながき
画像に書いてある通り莉子のゲームがでます。(mac対応)
※ご注意※
以前のブログにイベントで配布する分はアップデート用のページを用意すると書きましたが、
β版としての配布に変更します。β版はアップデートがありません。
完全版はDLsiteにて後日発売予定です。変更してしまってすみません。

アップデートはありませんがバグには対応しますので報告お願いします。
尚、イベント配布版にはおまけの追加シェルがつきます。
こんな感じ
shell.jpg
ゲームの立ち絵を加工したやつです。ネットワーク更新に対応してます。

ちなみにゲーム版での莉子はアパートに一人暮らしですがゴースト上では一軒家家族暮らしです。

アフターイベントのじゃんけん大会に色紙も出すのでよろしくお願いします~!
sikisi.jpgsikisi2.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 - 2017.03.31 Fri

3月終わる!??!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?

30日でれおのあが6周年でした。
無事に迎えられて嬉しいです、使って下さるみなさんいつもありがとうございます!
毎年忘れるんですが今年は覚えてたので記念にシェルを作りました。
PLAYKIDS.jpg
サイトのアンダーからダウンロードできます。
こづくりちゃれんじ!

あわせて本体も更新しました。
*僕たち男の娘!
・シェル切り替え台詞追加
・触り反応追加修正(\1側)

今年の目標はソロモードを復活させることですがまあ、気長にね…
優先順位低いのでせっつかれても早まったりしません

シェルはかわいく作れました。
見てくださいこのオナニーを知らなさそうな顔
rori_N.jpg


明日4月1日は殺月の公開日だそうで4周年です
早いもんですね奥さん…4年もたってるの……
あんまり更新できてなくてごめんなさいね。コメント下さる方いつもありがとうございます。

記事が寂しいので絵を貼って誤魔化しておきます
FACE3A.jpg


次の更新はイベント開け…かな…

追加シェル公開 - 2017.01.22 Sun

Myc.jpg
追加シェル「My Child」を公開しました。
22日で夢日記が6周年なので安易に子供シェルです。
朝思いついてバーッと一気に作ったので荒が目立ちますがよろしければ使って下さい。
あわせてゴーストも更新してあります。

・トーク追加
・シェル切り替え台詞追加
・触り反応追加(通常モード、死亡モード)

死亡サーフェースがかわいく描けました。

せっかく6周年なので公開同時の絵をリメイクしました
yumenikki_2017012123500153b.jpgyumenikki_R.jpg
yumenikki4.jpgyume_R_3.jpg
左が公開当時 右が現在です
これからも末長くよろしくお願いします。

ゴースト更新 - 2017.01.04 Wed

*エロ日記
・各部位の触り反応の追加修正
・産卵アニメーションの追加
・着せ替えの追加
・バグ修正

*見世物小屋
・質問回答


酉年なんで産卵アニメーションを追加しました。
手っ取り早くアニメーションだけ見たい人は開発→サーフェーステストで7200番と7300番だけ見てください
触り反応は部位によってはまるっと台詞を変えました。これでまた一年更新しなくても済む

見世物小屋は質問の回答をしました。質問ありがとうございました。

記事がこれだけなのもさみしいので落書き
ごしゅじん2B
ご主人~~って呼んでくれる子たち
悪魔さんがウェパルちゃんのおっぱい触ってるみたいに見える…しまった……
(ウェパルちゃんの肌の色間違ってたのでこっそり修正)

追記から拍手お返事です いつもありがとうございます。
お返事したの結構前なんで被ってたりするかも… バグ報告は省いてます

なんとか機用パーツ更新しました - 2016.09.28 Wed

なんとか機用パーツ「女の子座り」を更新しました。
更新内容は追加パーツの画像入れ忘れの修正と、瞳の色と連動したもみあげパーツの追加です。
ちんちん用のパーツが足りてなかったので入れておきました。これで玉無し野郎じゃなくなるね!
preview37.jpgpreview38.jpg
瞳の色とうんぬん~ってのはこんな感じのやつです

拍手で質問が来てたので解答です。
Q.公開されているキャラクターなんとか機のパーツをフリー配布予定のR18ゲームの立ち絵素材に使いたいのですが大丈夫でしょうか?
A.作成した画像はゲームとか動画とか、その他もろもろお好きなように使ってください。加筆修正も自由です。
ただ左右反転しての使用はやめてね。よろしくお願いします。

ゴーストのバグ報告ありがとうございます。めんどくさくてほったらかしにしててごめんね…
10月までには更新かけたいです。

おまけ
ケモ日記
けもにっき

追記から拍手お返事です
バグ報告は省いています。いつもありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (60)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード