FC2ブログ
topimage

2016-02

ゴースト更新 - 2016.02.28 Sun

死ぬほど眠くて気を失ってたよ~!
プリキュアを見るために早く寝たら逆にちゃんと寝れなくて寝不足です
夜中に弟がLINE送ってきてその音で起こされたのがデカいと思う
プリキュアはちゃんと見ました

「夢日記」
・バグ修正
・通常トーク追加
・コミュワード追加(だきしめたい)
・readme修正

「ねえ、お願い事があるの」
・バグ修正

報告があったバグを修正しました。
殺月ちゃんのシェルが表示されないバグは、復活祭シェルでおっぱいを小さくしてから切り替えると確実に直ります。

夢子のコミュワードはとりあえず通常モードにだけ実装しました。
好感度によって反応変わるようにしてあります
別モードにもそのうち実装したいです。

エロ日記の竜のシェルの表示がおかしくなるというバグはこちらでは発見できなかったんですが、
具体的にどう表示がおかしくなるか詳しく教えていただけると有り難いです。
前に挿入した時にシェルが消えるのは修正済みですので、シェルを再DLしてインストールしてください。


25a2.jpg
近日中に見世物小屋も更新予定だよ
莉子の誤字修正も近日中に

あといっこ質問が来てたのでおへんじ

Q.新シェルの男の娘にコミュニケートや性別設定は実装するんですか?
A.コミュニケートは実装予定です
性別設定はウ~ン
設定しておいて悪いことはないんですが活かしきれる自信が無いので、しばらくは実装しないと思います
[PR]

「ねえ、お願い事があるの」更新 - 2016.02.24 Wed

めっちゃ久しぶりにこいつを思い出して更新しました。

evil.jpg
・マスタ―シェル更新
・トーク追加
・触り反応追加

ちょっとだけ着せ替え付きです
旧マスターシェルはサイトで配布してます

dress.jpgdress3.jpg
これはボツ配色

あといくつか質問があったのでおへんじ

Q.夢日記の好感度が上がると態度が冷たくなるのはバグですか?
A.バグじゃないです!(n回目)更に好感度をあげると優しくなるのでがんばってください

Q.モルモット地下室用シェル「喫茶店にて」を使用しているとチカちゃんが出てきません
A.ゴースト側で制御されてるので私にはどうしようもできません
  モルモットアンダーグラウンドのほうだとチカちゃん使えます

追記で拍手お返事
ブログ頻繁に書くようにしたらコメントいっぱい来てビックリしてるゾ…
バグ報告とかは省いてます


ゴースト更新 - 2016.02.13 Sat

*夢日記
・バグ修正
・バレンタインイベントの追加

*僕たち男の娘!
・着せ替えパーツ追加
・バレンタインイベントの追加
・通常トーク追加
※2月11日以降に更新をしていない方はアーカイブ更新を行って下さい
詳しくはひとつ前の記事をご覧ください

*自意識過剰
・バレンタインイベントの追加
・通常トーク追加(したような気がする)

見世物小屋はなんにも思いつかなくて更新できませんでした!ごめんなさい!

イベントちゃんと動くか不安です
万が一動かなかったらごめんなさい

男の娘はネットワークの方更新してなくて、
アーカイブ更新したあとネットワーク更新をかけると元に戻るという事態になっていました。
すいません…

男の娘更新 - 2016.02.11 Thu

otoko_musume.jpg
応急処置みたいなもんですが男の娘更新しました。
ネットワークではなくアーカイブ更新です
既にゴーストをインストールしている人は上書き保存をして下さい!
表情の指定とか、フラグ関係とかいろいろあるので、ほんとにお願いします

以下更新内容
・サーフェース一新
・トーク内容、触り反応など半分くらい書き直し
・ソロモード、コミュニケートを一時に撤去

大まかにはこんなもんです
そして更新したシェルの注意事項
!注意事項!
・スカートめくりとえっちなモードに対応していません
・一部触り反応がありません
・表情指定が変わっているので昔のバージョンには使えません
・昔のバージョンで使用した際、えっちなモードで使用した際のバグには対応しかねます


はい!読んでください!
中途半端に色々実装してバグに対応しきれなくて中身を一新するってのを繰り返していて本当にごめんなさい。
今後はえっちなモードに対応したシェルの制作と、着せ替え衣装の追加を目標にします
ソロモードをどんな風にしようか悩んでいるので、実装はかなり先になります。
下手したらまた2年後とかかもしれません

トーク書き直してる時に以前書いたトーク読んでてあまりにもつまらなくて絶望したよね
頭悪いの丸出しで恥ずかしいです

夢日記の方にもいくつがバグがあるようなので、今週中には更新をかける予定です。
っていうかさー!苺パンツ書こうと思っててすっかり忘れてたのを思い出してすっごくブルーだよー!

夢日記更新 - 2016.02.09 Tue

かゆくて乳首掻きむしってたら裂けました
めっちゃイテエー!乳首が裂けて死ぬのやだー!

夢日記更新しました
昨日の夜ちょっと試しに更新かけて、失敗したのでほおっておいたのでした

・バグ修正
・コミュニケートワードの追加、修正
・メニュー項目の修正(あまいゆめモード)
・シェル切り替え時の調整


それはそうと、
色々作業に手を付け過ぎてどれから片付けたらいいもんかわからなくなってきました
BigBaby2.jpg
mesu.jpg
男の娘は着せ替え専用のこれとマスタ―シェル書き直して着せ替えナシのえっちなモードに対応したシェルと作る予定です
バグだらけだしトークも触り反応もひっどいし機能と台詞をたくさん削ると思うけど許して

そうそう、新年に過去のエロ日記用のシェルをアップデートしたつもりでしてませんでした。
過去のシェルを使うと不具合が出るので、ご使用の際はお手数ですが再インストールをお願いします!

追記からはくしゅおへんじ
ミルキーウェイがたいへん好評で嬉しい限りです!いっぱいシコろうな!

夢日記、見世物小屋更新 - 2016.02.08 Mon

最近めっちゃブログ書いてるよすごくない!?
これってマジヤバくない!?チョベリバ~~!

夢日記
・バグ修正
・コミュニケートワードの追加(通常モード)
・キーコマンド対応(ミルキーウェイ用)

見世物小屋
・バグ修正

夢日記はミルキーウェイのバグ修正と、シコる時用にキーコマンドをいくつか設けました。
●oキー・シコるのを見ててもらう
●bキー・ぶっかける
●mキー・胸コキ
●hキー・尻コキ
●sキー・へそコキ
●lキー・足コキ

うまいこと使えるかわかんないんですが一応

あとコミュワードいくつか追加しました。
エラーとかバグとか出しまくって5回くらい更新かけ直しましたごめんなさい!
確認してから報告しようね!すいません!
あ~ブログ書いてる間にも2つみっけました…あ~もう~も~!
お腹すいた?って聞くとチンポ撫でてうんぬんって出てくるんですがこれはまぎれもなくバグです!
明日修正するんでちょっと…待って…

見世物小屋の方も触り反応とか追加したかったんですが、時間が無くて断念
また次の機会に増やしたいと思います。

夢日記更新 - 2016.02.06 Sat

bluedress4.jpg
追加シェル「ミルキーウェイ」公開しました。
性的表現があるのでR-18です。DLはアンダーからどうぞ。

合わせてゴースト本体を更新しました。
ネットワーク更新をしてからシェルを切り替えてください。

*更新内容
・トークの追加(通常モード)
・追加シェル「ミルキーウェイ」に対応

他ゴーストへ切り替える際の台詞も少し変えました。

スカートめくりのシェルをリクエストされてから何年たったんですかね!やっと作れました
リクエストした人ももう忘れてると思います ごめんなさい

このシェルについて説明すると、スカートをめくれたり、スカートの中身を見せてくれたり、
オナニーに協力してくれたり、ぶっかけられたりします。
このシェルを使用している間は、ユーザの性別は男性で固定になります。
女性のオナニーの補助はしてくれません!女性の方ごめんなさい。
けっこうめんどくさい辞書の書き方したので、めっちゃバグだらけだと思います。
バグを見つけたら報告をお願いします。
すみません。( ◞‸◟)

見世物小屋のバグは後日…近日中には修正します!報告ありがとうございます。

おまけ
先日のツインテールの日にかいたあぽこちぁんと裏子ちゃん
22urako.jpgapoko22.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (62)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード