FC2ブログ
topimage

2016-05

ゴースト更新 - 2016.05.31 Tue

ばいばい5月
明日デッドプール公開ですね!先着で手乗りデップーくんがもらえるとか羨ましいんですけど!
今回は字幕じゃなくて吹き替えで見たほうが台詞が過激らしくて楽しみです いつ見に行けるかわかんないけど
加瀬さんがデップーの声って全然イメージつかないよ…トニー様って言ってるイメージしかないよ…

そんなわけでゴースト更新しました

*僕たち男の娘!
・シェルのバグ修正
・旧シェルに対応
・トーク3つ追加

*自意識過剰
・触り反応追加(頭、手、胸)
・時間帯別トーク追加

あと男の娘の旧シェルを再公開しました
old3th.jpg
2012年のマスタ―シェルを加筆修正して現在のバージョンに対応させました。
ポーズ差分とスカートめくりがあります。
見返してみて「あれ…割と可愛く描けてるな…」って思ったので再利用


莉子の触り反応は通常(好感度最大)の頭なで、手なで、手つつき
淫紋モードの頭、胸に追加してあります。
胸をたくさん触るとちょっとだけ台詞が変化するようにしてみました。

淫紋使わないでこのくらいデレさせてくれって要望あったんですけど今のところはナシで
淫紋を使ってデレ度をアップさせているのではなく淫紋効果でいつもより本音が言いやすくなっていると解釈してもらえればモヤモヤが収まるのではと思います
着せ替えメニューもうちょいやりやすくしてくれって要望もあったんですけどめんどくさいのでこれで完成ってことにさせてください。
気力が復活したら改良するかも

そういえば莉子のシェルがインストールできないって報告来てたので修正してました。
治ってます?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ゴースト更新 - 2016.05.29 Sun

もうすぐ5月が終わるって嘘だろ承太郎
どうでもいいけどマベツムが楽しくて楽しくてやめどきがわかりません
ホークアイとヴィジョンのツムが強いらしいですね。パズルゲームの方のホークアイも低レベルで手に入る割に強いらしい
ホークアイは強キャラだった…?
まあ超人共の中一人弓矢で戦って生き伸びてりゃ強キャラにもなるわな

そんなわけでゴースト更新です。実は数日前にもちょっとしてました

*自意識過剰
・着せ替え保存機能を追加
・バグ修正
・シェル「なんでもない日、いつもどおりの日」を修正
・触り反応追加(したようなしてないような)

*僕たち男の娘!
・着せ替え衣装の追加
・触り反応の追加

着せ替えの保存機能におきましてはあーるでぃー様にご協力をしていただきました。
ほんとにありがたい…頭があがりません。
これで着せ替えはだいぶ遊びやすくなったと思います。パーツは今後も増える予定ですので是非是非遊んでみてください。
そのままだと不具合が出るので、ネットワーク更新が完了したらシェルをリロードしてください。
シェルのネットワーク更新が上手くいかない方はアーカイブ更新を行って下さい。


★以下は仕様でありバグではありません。コメントで気になったので…
・淫紋モード時は喋り頻度を調節できなくなる
・シュシュは髪Bのサイドがオン、ポンポン・青リボン・白リボンは髪Bのサイド・ツインテールがオンの場合にのみ表示される


男の娘の方は機能の夜に一度更新をかけて盛大にバグったので、一時的にファイルを消していました。
今は復活させてあります。
botesyota_C.jpg
ボテ腹サーフェースの実装に思った以上に手間取りました。
髪の毛、靴下、服も少しだけ増えています。
ボテ腹時に対応してるサーフェースとそうでないのがありますが、仕様です。ご了承ください。

触り反応の方はボテ腹時、勃起時・たくしあげ時でキス・胸・股間の反応が変化するようになっています。
本格的なエロモードではないですが気休めとしてお使いください。
ソロモード及びエロモードは表情サーフェースをどのくらい用意するとか、構造が固まっていませんので更新は大分先になります。

追記から拍手お返事です。バグ報告は省いています。
ブログでのコメントもこちらでお返事しています。いつもありがとうございます。

自意識過剰更新 - 2016.05.24 Tue

田植えおわったー!!ばんざーい!!
シェルのネットワーク更新うまくいったー!!ばんざーい!!
協力してくれつつ激しくGDMを宣伝してくれたMさんありがとうございました
田植えの疲れと更新の疲れで知能指数が激しく低下しています
知能指数が2倍以下だよ~

追加シェルもネットワーク更新しました。
右クリックメニュー

本体設定

ゴースト(1)

ゴースト更新時にシェルやバルーンもうんぬん(ここにチェック)
これをやってからネットワーク更新してみてください。
だめだったらアーカイブ更新して下さい。ごめんなさい。


*自意識過剰
・追加シェルに対応
(着せ替え反応の追加修正)
・触り反応の追加
・着せ替えメニューの追加
以上の内容を反映させるにはシェルをリロードする必要があります。
既にシェルを入れている方はリロードしてください。

アウターを脱がせるとぎゃーっていったりするのを直しました。
まだ全部脱がすと恥ずかしがったりしないんですが今回パーツ多くて定義めんどくさいのでなくても許して下さい
右クリックメニューから付け外しすると台詞を喋ります

右クリックメニューから淫紋を選択すると、
好感度が最終段階の場合にのみプチ淫紋催眠モードになり、頭と胸と足の触り反応が変化します。
おまけ程度なので期待しないで…
普通の触り反応もちょっとだけ増えてます
顔ころくりでキス、頭ころころで抱きしめができます

パーツを組み合わせるのがめんどくさい人向けにセットメニューを追加しておきました。気分で増えたりします。
ゴーストクリックメニューからどうぞ。
普通の着せ替えメニューもそのうち付ける予定です。

シェル作り終わったので非非日常のシェルを修正したい…
使って下さってる方が多いようなのでどうしても気になってちょっと…
Before
hi2.jpg
After
hi.jpghi2a.jpg
ドムみてえな足ほんとひどい
描いてるときは全く違和感を感じていなかったんです、感覚の狂いって怖いですね
修正もほんとにするかはわかんないですが予定としていちおう…
先にフリシェとか作るかも
なにもしないかも


拍手コメント、回覧板でのコメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
お返事はまた後日
明日は死ぬほど寝て過ごしてやるぞ

追加シェル公開しました - 2016.05.23 Mon

田植えで体バッキバキだし眠たい
今日と昨日死ぬほど暑かったんですけど異常気象すぎない?大丈夫?おっぱい揉む?
JCのおっぱい揉みたい

そんなこんなで追加シェル公開したよ
性的な表現があるのでR-18です。サイトのアンダーからどうぞ。
riko_s6.jpg
息抜きのつもりで作ってたのにおかしいね
衣装リクエストくださった方々改めてありがとうございました。
全ての衣装をシェル化できなくて本当にごめんなさい。
ネットワーク更新に対応しているのでおいおいパーツを増やしていけたらなと思ってます
とりあえず夏本番になるまでには水着追加しておきたいね!

ゴースト本体の更新は明日以降になります。
パーツ数多くて遊びにくいと思うので、衣装セットを選べるようにする予定です
面倒で全ての表示確認をしていないのでおかしなところがあるかもしれません。
見つけたら報告をお願いします。袖がはみ出るとか帽子から髪の毛がはみ出るとかそういうのは仕様です

取り急ぎここまで


全ッ然関係ないんですけどシビルウォー見に行ってきましたよ!
劇場で見れて良かったです。あれは劇場で見なきゃダメなやつ
視聴者に納得をさせる出来だったな~と思います。バッキーの逃走シーン死ぬほどかっこよかったアー!
あとみんなヒーローじゃなくて人間らしかったのがよかった…
トニーがボコボコにされるのを楽しみに映画見てたんですが、流石に可哀想過ぎてボコボコにしないであげてという気持ちになりました。優しくしてあげて欲しい

ゴースト更新 - 2016.05.14 Sat

12日にゴースト更新してました
前回の更新がアーカイブで無事にできたようでよかったです。

*夢日記
サーフェースの修正、着せ替えの追加

*見世物小屋
着せ替え追加
バグ修正

*ねえ、お願い事があるの
サーフェース修正
トーク追加

あとはGhosts用にapng追加したりとかそんだけです
見世物小屋はモード変えた時に分裂するバグを修正……できてるといいな

おまけ
bote.jpg
シェルに組み込むかは謎

莉子のシェルは田植え始まるまでにはなんとかしたい

追記から拍手お返事
衣装リクエストとバグ報告は省いています

夢日記、自意識過剰更新※5.11追記 - 2016.05.08 Sun

*追記
更新できなかった方がいらっしゃったようなのでアーカイブも更新しておきました。
サイトからダウンロードしてください。
更新できなかった理由は申し訳ありませんがわかりません。他の方は正常に更新できているようなので…

ばいばいGW
めちゃくちゃお腹すいた

*夢日記
・バグ修正(SATORIのエラーバグについては原因を探索中です)
・コミュニケートワード追加(散歩に行きたい)
・メニュー項目追加
・あまいゆめモードの起動と終了台詞を修正

*自意識過剰
・バグ修正
・メニューに「自己紹介して」を追加

タイマを入れたので、これでスカートがめくれなくなったりするバグは直ったかと
まだめくれないときは一回アンインストールして入れ直すと確実に直るかと思います
SATORIのエラーなんですが、原因がわかりません。
SATORI - OnSecondChange > ghost\master\saori\ssu.dll - if : 400 Bad Request / 呼び出しの不備
このエラーがどのタイミングで出たか教えていただけると嬉しいです。どんな台詞喋ってたかとか…

メニュー項目はアクションメニューと散歩に行くのを追加してあります
アクションメニューはシェル専用のもあります。今のところ対応してるのは
・雛遊び
・夢リボン
・ごろり
おいおい増やしいていきます
散歩は勢いでガーッとやったので物足りなく感じるかもしれません(特にごはんの描写とか)
このへんもおいおい増やします

莉子はバグ修正だけじゃ物足りないかなって思ってメニュー増やしときました
完全におまけみたいなもんです


夢日記のストーリーみんな見てくれたかな~?
前回の更新でクッソ重たい女になった夢子ちゃんをこれからもよろしく
omoi.jpg
Q.質問ですが夢日記の進行度はどのようにしたらあがりますか?
A.メニューから、特定の行動や好感度をクリアした時に出る特定の項目を選ぶとストーリーが進んでいきます
詳しいことはゴーストのreadme読んでください


莉子もそうなんですが、好感度まわりは(なるべく)自然な形で仲良くなっていくようにしたかったので、
条件を満たした状態でも起動しっぱなしだとイベントが進まない場合があります。
なかなか進まない場合は一度終了させてみてください。

無題 - 2016.05.07 Sat

JCに赤ん坊を孕めと言ったり赤ん坊になれと言ったりユーザは本当にどうしようもないな!

着せ替えに組み込めなかった妊娠体験服とペニバンですが個人的に描きたかったので描きました
シェルにできなかったお詫びってことでお納めください
他の服も描こうと思ったけどめっちゃ眠いからまた今度ね
追記からどうぞ えっちなのでR-18だよ
このためだけにさっきブログのジャンルをアダルトに変えました 軽率


夢日記更新 - 2016.05.05 Thu

風邪ひいてオッペケペ~
夢日記更新です

・好感度や起動回数によってストーリーのようなものが進行する仕様に
・好感度周りの触り反応やコミュニケートなどを修正
・あまいゆめモードのコミュニケートワード追加

散々わかりにくいって言われてた好感度が上がると態度が冷たくなる仕様について整理しました
整理できてんのかわかりませんが前に比べるとわかりやすくなったと思います。
既に好感度が500以上、5000以上で告白を聞いている人はメニューから過去イベントの回想が見れます。
バグがいっぱいありそうでイベント動かなさそうで怖い…
まあ見ても夢子がクッソ重い女だということしかわかんないんですけど

使ってるぞグラフが見たいとのことでしたので貼っておきます
昔一度SSPがおじゃんになっているのでこの結果です
昔使ってたのはM-飼い犬が一番でした
play.jpg


進捗ァ!もう誰なんだお前!
body4.jpgbody2.jpgbody5.jpg
差分をSAIファイルで組み合わせている時間が一番楽しいです
シェルのリリース楽しみにしてくれてる方ありがとうございます。ご期待に添えるかわかりませんが頑張ります

表示や仕様の都合上組み込めない着せ替えがありましたの先に謝っておきます。ごめんなさい
・婦警さん
・咥え歯ブラシ
・着物
・タイトスカート
・動物耳パーカー
・妊娠体験服
え~…ペニバンは…迷ってます
どうでもいいけどいつもペニバンをベニパンって言ってしまいます めっちゃ間違える


追記は拍手お返事
衣装リクエストは省いてます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (60)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード