FC2ブログ
topimage

2016-06

夢日記更新 - 2016.06.30 Thu

GR.jpg
数日前にフリーシェルを公開していました。
2014年に依頼で制作したものです。公開の許可は頂いています。
マフラー、コート、眼鏡の差分、上半身のめくり差分が付いています。
某氏に衣装の指示を受けながらゲボ吐きながら制作した覚えがあります…男描けない
そんなわけで苦労して作ったシェルですので、使用して下さるととても喜びます


夢日記更新しました。
・夏の散歩トークの追加
・バグ修正

7月になっちゃうので急いで2,3こトークを追加しました。
海とおまつりに行けるのはもうちょい先にしておきました(まだトーク書いてない)

見世物小屋とホーリーナイトシェルのエラーの報告も来てたんですが、これはほっといても問題無いエラーなので…
どうしても気になるようでしたら使用してないサーフェースを削除して下さい。

来月からゴーストの更新頻度がまたガクッと落ちると思います。
イベントに向けてCG集(まだ予定ですが)の制作を始めたいのと、別件でもうひとつ依頼が来ているためです
なんとか機は7月半ばまでには正式公開、莉子のシェルは7月いっぱいまでには衣装の追加をしたいです。
なんとか機用のパーツはツイッターの方で仮公開していますので興味がある方は落として遊んでみてね
まだパーツ少ないですが、シェルや動画などの立ち絵(座ってますが)として使用していただいて構いません。
ご自由にお使いください。パーツ追加や加筆修正などもOKです。
ただ左右反転しての使用はやめてください!お願いします。

気になったコメントがあったのでお返事
Q.ワイトさんをつつくと時々、SSPごと止まります
A.だっこが悪さをしているんだと思うんですが私にはどうしようもできません…ごめんなさい

追記から拍手のお返事です。遅くなってごめんなさい
いつもありがとうございます。バグ報告のコメントは省いています。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

シェル公開しました - 2016.06.24 Fri

y_k.jpg
夢日記用の追加シェル公開しました。
このシェルはけいおん!着せ替え2(リンク先R-18)を利用して作られています。
作ったキャラクターをシェルにできるか試験的に作りました。

このゲームめちゃくちゃカスタマイズ性が高くて、髪型から顔から衣装から自分好みのキャラクターが作れます。
表情差分やえっちな差分も楽々作れちゃう上に透過PNGで保存もできちゃうのでシェル作成にかなり向いてるのでは!?と思って作ってみました。
シェルに加工するのは若干めんどくさいかもしれません(座標を合わせて保存する、又は保存してから画像加工ソフトなどで座標をあわせないといけないため)
でも好みのフリシェがない!とかなんとか機に欲しいパーツが無い!とか、そういう場合はとても役に立つかと思います。
是非利用してみてね 普通に着せ替えゲームとして遊んでもめっちゃ楽しいです。時間泥棒だけど


男の娘のエラーに関しては上の記事を読んでね しばらく固定にしておきました。
拍手のお返事はまた今度…すいません
なんとか機用の素材は7月半ばまでには完成させたいです。6月中は無理だった
なんで座りポーズで描いちゃったかなー!つかいにくいったらないなー!!あ~馬鹿馬鹿

夢日記更新、追加シェル公開 - 2016.06.17 Fri

たぬきおばーちゃんの追加シェル作りました
inugami2.jpg
着せ替え遊びができます。
アンダーの方におまけのボテ腹差分を置いときました。R-18です。


姉ちゃん、明日って今さ!
夢日記更新しました。エラーこれで直ったかな?

*夢日記
・通常トーク追加
・散歩トーク追加(ランダムで雨の日になるように)
・コミュワード追加(明晰夢)
・アクションメニュー反応追加

「小さな夢」「冬の夢」「グリーン・ディ」使用時のアクションメニューを追加、その他口や首にも少し反応が増えました。
散歩は外へ出た時にランダムで雨降りになるようにしました。6月の間だけなのでおはやめに。
公園に行く、そのへんまで にトークを追加してあります。

追加シェルも作り終わったのでなんとか機の方をちゃっちゃと終わらせたい…
しんちょく
angel.jpgdevil.jpgcat_v.jpg
まだ服描いてないんすよ…
あると嬉しいパーツなどあれば教えてね
お顔の組みあわせ例はこんなかんじ
face.jpgface2.jpgface3.jpg
face5.jpgface4.jpg
巨乳とボテ腹とちんちんの差分も作りたいけど服と装飾パーツに全部対応させるのは大変なので気持ち程度になると思います。
許してね あんまり大変だと用意しないかも

気になったコメントがあったのでお返事
Q.なんかキャラがぽんぽんワープするよ助けて
A.男の娘のアーカイブをサイトから落として上書きするんだ!

追記から拍手お返事
いつもありがとうございます。

狸おばあちゃん^~~^ - 2016.06.14 Tue

たぬきおばあちゃんのシェル作りました
inugami.jpg
着せ替え付けなかったら一日ちょっとで作れちゃった…

おまけのしっぽのモフみを眺めたい人向けGIF画像(クリックで動きます)
1465830024sSZPt18VrFP71iK1465830018.gif

ウェパルちゃんの追加シェルが好評で嬉しいです。
褐色銀髪巨乳エロメイドいいよね…ウェパルちゃんKAWAII…

褐色エロメイド - 2016.06.12 Sun

地元のお祭りでショーパンニーソのJSを見ながらクレープ食べてきました
ひとりぼっちでお祭りに行ったっていいじゃないのよ!

wr7.jpg
ウェパルちゃんの追加シェル作りました
性表現があるのでR-18です。DLはアンダーからどうぞ
☆6月12日2時45分
当たり判定とかシェル定義とか間違ってたのを直しました。これ以降にDLした方はお手数ですがDLし直して下さい…


シェル更新した時に毎回どこにもないって言われるんですけど、項目が無い場合は更新ボタン押してみてね。
アンダーに追加シェルあげたときはアンダー更新ってトップに書いてあるからね

夢子の更新がタイムアウトするってコメント頂いたんですが修正はちょっとだけ待って下さい
明日修正します


追記で拍手お返事
いつもありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (61)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード