FC2ブログ
topimage

2016-09

なんとか機用パーツ更新しました - 2016.09.28 Wed

なんとか機用パーツ「女の子座り」を更新しました。
更新内容は追加パーツの画像入れ忘れの修正と、瞳の色と連動したもみあげパーツの追加です。
ちんちん用のパーツが足りてなかったので入れておきました。これで玉無し野郎じゃなくなるね!
preview37.jpgpreview38.jpg
瞳の色とうんぬん~ってのはこんな感じのやつです

拍手で質問が来てたので解答です。
Q.公開されているキャラクターなんとか機のパーツをフリー配布予定のR18ゲームの立ち絵素材に使いたいのですが大丈夫でしょうか?
A.作成した画像はゲームとか動画とか、その他もろもろお好きなように使ってください。加筆修正も自由です。
ただ左右反転しての使用はやめてね。よろしくお願いします。

ゴーストのバグ報告ありがとうございます。めんどくさくてほったらかしにしててごめんね…
10月までには更新かけたいです。

おまけ
ケモ日記
けもにっき

追記から拍手お返事です
バグ報告は省いています。いつもありがとうございます。

[PR]

フリーシェル公開しました - 2016.09.19 Mon

KEMONO_blue.jpgKEMONO_green.jpg
KEMONO_pink.jpgKEMONO_red.jpg
フリーシェルを4つ公開しました。
ケモノとヒューマン2タイプから選べます
元から入ってる表情差分が少なめですがPSDファイルを同封しているのでお好きな表情を追加できます
伺か以外にも使えればご自由にどうぞ。
色変えサイズ変えや加筆修正は自由ですが、グリーンとレッドは左右反転して使わないでください。
案外反転して使いたい人が多いみたいなので一応…

多分次はこれ作ります
rorikemo.jpg

ゴースト更新 - 2016.09.16 Fri

ほぼほぼ一ヵ月ぶりだよ~!8月中に更新できなくてすみません

全然関係ないんですけど今月の頭に東京で遊んできました。
水族館行ったりチミチャンガを食べたりしました。チミチャンガめっちゃおいしかったのでまた食べたいです。


*夢日記
・誕生日イベント、ハロウィンイベントのトークを修正
・通常トーク2つ追加

*自意識過剰
・着せ替え関連、その他のバグを修正

*見世物小屋
・誕生日設定のバグ修正
・誕生日をイベントがある日に設定すると特殊なトークをするように設定

ほとんどバグ修正です。報告ありがとうございました。修正が遅くなってすみません。
修正し忘れてるのがあるかもしれないんですけどまた後日で…


最近は同人ゲームのCGやら本の表紙やらで忙しくてあんまり作業出来てません。
そうそう9月末のりょなけっと6でリットルさんが出す本の表紙を担当しました。よろしくおねがいします。
猟奇ジャケット集
こんな感じです かっこよく描けました

あとは合間にフリシェを作ってます
空前の糸目とケモノと変な肌の色ブームでこんなかんじに
フリシェ2A
kemo_ao.jpg
ほぼほぼUNDRETALEの影響でウケるよね~!
モンハイドールのリペイント動画見まくったのも悪かった

あとシェルにするかわかんないえですがこんなのも描きました
夢で逢えたら
クリックで動きます
夢で逢えたらちゃんです そのうち切り替え反応にお返ししたいです。

きになった質問にお返事
Q.キャラクターなんとか機のパーツは今後も追加とかするんですか?
A.手が空いていて気が向いたときに追加する予定です。座りポーズより先に立ち絵パーツに手を付けるかもしれません。予定は未定です。リクエストがあったものはちゃんと追加します。

更新してないのに拍手ありがとうございました。頑張ります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (62)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード