FC2ブログ
topimage

2016-10

男の娘更新 - 2016.10.31 Mon

僕たち男の娘!更新しました。
2016_RNhw.jpg

・通常トーク2つ追加
・ハロウィンイベント追加
・着せ替え追加

起動イベントと、メニューからハロウィンのトークが聞けます。3つしかありません。(ごめん)
そして約2年越しにハロウィンの衣装を追加しました。やっとできた…長かった…
リクエストのあった短パンセーラーも追加してあります。
あとは髪型追加修正して素体もちょっとだけ書き直しました。胸らへん

髪型の修正はこんな感じ
どこが変わったんだよって自分でも思う
       ←Befor After→
B_NA.jpgB_NA2.jpg

次の更新は見世物小屋の予定です。予定ねあくまでね

おまけのらくがき
Cl2UVbqUgAE5rFb.jpg
こたつ
寒い日はJCとこたつでミカンだ

最近だとあーるでぃーさんとこと中山さんとこにサーフェースでお手伝いをしました。
よろしくね!
シェルの改造依頼とかなにかあればお気軽にどうぞ。使う場合だけね。
依頼はシェル元の規約を読んでからにしてね。

追記から拍手お返事です いつもありがとうございます。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

シェル公開 - 2016.10.22 Sat

ウラ~欠落少女~用追加シェル「ゴーリーの愛した娘」を公開しました。
ura3.jpg
とらにしさん作のバルーン「ようこそハロウィン・ヴィレッジ」と一緒に是非どうぞ!
雰囲気合わせて作りました。
このバルーンほんとにかっこよくて…使いたくて…
期間限定なのでお早めに!是非!

それから先日にフリーシェルを公開してました
MEKAKURE.jpg
タイムアタックで制作時間2時間5分ほどです
そういうわけなので差分は少なめ
ちょっとおっぱいが大きいけど脱がさなければ男の娘でも使えそう?詰め物とかいう設定にすれば…


昨日の深夜にゴーストをちょこっと更新しました。
夢子と莉子と双子です
誕生日イベントが機能してなかったのを修正しただけです

おまけ フリシェの進捗
立ち絵_S2

おとといに支笏湖行ってきました!紅葉のシーズンでピカピカに晴れてて景色最高だった~!
これで夢子の散歩トークがバリバリかけるねやったー!
や~紅葉見たの何年ぶりですかね
すっごいよかった…

フリーシェル公開しました - 2016.10.14 Fri

Rabbit_B2.jpgRabbit_W2.jpg
フリーシェルを2つ公開しました。
ウサギとヒューマン2タイプから選べます。
PSDファイルを同封しているのでお好きな表情を追加できます。
加筆修正などご自由にしていただいて構いませんが、Bタイプは左右反転して使わないでください。
伺か以外にもゲームの立ち絵などにもどうぞ。使えそうならどんどん使って下さい。
前回公開したケモノ学園シリーズと合わせて使ってもいいかんじです。
よろしくお願いします。

次はこれ
立ち絵_S
ツイッターでフォロワーに要素を貰って描いてます
ヘソ出しとスチームパンクとイノワをどうするか思案中
リトルメイド、アリスと並べて使えるようにする予定です

ハロウィ~ンのシェルも作りたいけどわかりません
最近公開された後輩ちゃんが超~~~~~~~~~~~~~~~カワイイのでペシュカちゃんと合わせてシェル作りたいね…

追記から拍手お返事です。いつもありがとうございます。

ゴースト更新 - 2016.10.07 Fri

dreamer2.jpgdreamer.jpg
先日追加シェルを公開していました。
夢で逢えたら用追加シェル「ゆらゆらドリーマー」「深海ドリーマー」
加工ありとなしふたつ作りました。ちょっと動きます。
深海ドリーマーの方はゴースト作者さんの作ったバルーン「海月」に合わせて作りました。
是非一緒にどうぞ。


10月になったのでゴーストを更新しました。

*夢日記
・秋の散歩トーク追加
・誤字修正

*見世物小屋
・バグ修正

*ねえ、お願い事があるの
・トーク追加
・バグ修正

10月7日0時ちょうど頃に夢日記を更新した方は、マスターシェルが別のキャラに変更されていないかご確認ください。
うっかり殺月の辞書といっしょくたにしてしまっていました。申し訳ありません。
マスターシェルが別のキャラになっていた場合、アンインストールをして再インストールしないと治りません。
すみません……。

preview39.jpgpreview40.jpgpreview41.jpg
キャラクターなんとか機用のパーツも更新しました。
リクエストがあったライン入りブレザーとロングスカートを追加しました。
ロングスカートがお上品でいい感じになりました。

おまけのフリシェしんちょく
線画

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (60)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード