FC2ブログ
topimage

2016-11

ゴースト公開 - 2016.11.09 Wed

BIG_BABY7.jpg
ゴースト「困ったちゃんかまってちゃん」を公開しました。
半透明なまこさんのフリーシェル「おおきなあかちゃん」を改変して使用しています。

\0 常葉(ときわ)レナータ
イタリア人とのハーフ 10歳。
甘えたがりで困らせたがりで年の割に幼く、わがままばっかり言います。あとすぐ泣く

ランダムトークや起動トークからお世話をするとポイントが溜まります。
たまったポイントで服を買って着せ替えをしましょう
一部の服は好感度が一定数以上で解禁になっています。
ゴーストの性質上、選択肢付きトークが非常に多いのでご注意ください。


やっと公開できました。中身はまだスカスカで描いた衣装も全部実装できてませんが!
元のフリーシェルがあんまりにも可愛くて、
使われないのは勿体ない上にかわいい服をいっぱい着せたいという思いから生まれました。
シェルがかンわいい~~~ので何しゃべらせても可愛いんですけど、中身も完全に私の好みで作ったので個人的ベストオブカワイイ賞を与えたいほどかわいい出来です。最高

ゴースト公開直後にバグ報告が来てたので修正してあります。
報告ありがとうございました。
衣装は今後バリバリ増える予定です(時間があれば)
かわいく仕上がりました。よろしくお願いします。
[PR]

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (62)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード