FC2ブログ
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ゴースト更新 - 2017.09.13 Wed

9月も半ばにさしかかる……夏は、終わったんだね。
ブログの更新をさぼってたせいで今回はお知らせや宣伝がたくさんあります

ゆみるさん作「自意識過剰」用追加シェル「pajama party」
半透明なまこさん作「見世物小屋」用追加シェル「love bite」が公開されました!
短期間で2つもシェルを作ってもらえて大変嬉しいです…宣伝遅くなってごめんなさい!

なんとどちらのシェルも着せ替え付き!大変ありがたい……
表情や服の細部まで丁寧に描かれていてすごい!かわいい!今すぐDLしよう!
そんなわけで追加シェルを頂いたのであわせて更新をしていました。以下詳細

*自意識過剰
・追加シェル切り替え台詞追加
・pajama party時のトーク追加
・着せ替え反応の追加(pajama party)
・着せ替えメニューの追加修正
・裸眼、目隠し時のトーク、触り反応追加

*見世物小屋
・追加シェル切り替え台詞追加
・love bite時の着せ替えメニュー追加
・バグ修正

パジャマの種類全部には付けられなかったのですけど一部の服に反応を追加してあります。
桃パジャマがかわいくてお気に入りです 紺もかわいい
実は「なんでもない日、いつもどおりの日」シェルも先日更新していましたのでそっちにも合わせて更新しています。
riko_s24.jpg
シェルは着せ替えパーツが増えたり既存のパーツを一部書き直したりしました。
主に髪の毛、タトゥー、下着、トップスA、アウター、その他も少しだけ増やしました。
ピアスやタトゥー、頭パーツはクリックで着脱が出来るようにしましたので少しやりやすくなったかな?
(着脱が出来ない場合はもう一度クリックしてください)
既存の着せ替えセットもすこしだけ増やしています。

見世物小屋は着せ替えパーツが多かったのでメニューを付けてみました。
これで着せ替えがしやすいかも?えっちな衣装がたくさんあって嬉しいね…
勝手にセットも作ったので組み合わせ面倒な人はこれで一発です

もうひとつ宣伝です!

SCPの動画だそうです、お好きな方は是非!

なんとか機のパーツ追加リクエストはいくつか頂いてるんですが、
以前書いたとおり現在は手がいっぱいで追加することができません。
しばらくお待ちいただけると嬉しいです。

莉子のゲームについては進捗が非常によろしくありません!すみません!
落ち着いて取りかかる暇が全然ないのですが、遅くても今年中にはなんとか出したいと思ってます。
今年中には!なんとか!必ず!ごめんなさい!!

>自意識過剰用の追加シェルを見て「可愛いなぁ欲しいなぁ」と思ったのですが、どこを探してもダウンロードへのリンクが見当たらず……もしかして、いつぞやのイベントで配布した(DL.siteで販売予定の)それに自意識過剰のSSP本体が付属していたのでしょうか……?
ゴースト本体のことでしたらサイトのうかがか→ゴーストのページの上から2番目(夢日記の下)です。
追加シェル「なんでもない日、いつもどおりの日」はアンダーに置いてあります。
「アパート一人暮らし」シェルはイベントで配布したCDに付属していたものなので、サイトには置いてありません。

追記で拍手お返事です~
いつも熱いコメントありがとうございます、めっちゃ笑いながら見てます
ただブログのNGワードにひっかかったりするので伏せさせてもらってます。すみません。
ほんとは全文のせたい
リクエスト、バグ報告は省いています



[PR]

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (61)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

