FC2ブログ
topimage

2017-07

夢日記更新 - 2016.02.06 Sat

bluedress4.jpg
追加シェル「ミルキーウェイ」公開しました。
性的表現があるのでR-18です。DLはアンダーからどうぞ。

合わせてゴースト本体を更新しました。
ネットワーク更新をしてからシェルを切り替えてください。

*更新内容
・トークの追加(通常モード)
・追加シェル「ミルキーウェイ」に対応

他ゴーストへ切り替える際の台詞も少し変えました。

スカートめくりのシェルをリクエストされてから何年たったんですかね!やっと作れました
リクエストした人ももう忘れてると思います ごめんなさい

このシェルについて説明すると、スカートをめくれたり、スカートの中身を見せてくれたり、
オナニーに協力してくれたり、ぶっかけられたりします。
このシェルを使用している間は、ユーザの性別は男性で固定になります。
女性のオナニーの補助はしてくれません!女性の方ごめんなさい。
けっこうめんどくさい辞書の書き方したので、めっちゃバグだらけだと思います。
バグを見つけたら報告をお願いします。
すみません。( ◞‸◟)

見世物小屋のバグは後日…近日中には修正します!報告ありがとうございます。

おまけ
先日のツインテールの日にかいたあぽこちぁんと裏子ちゃん
22urako.jpgapoko22.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/293-5a1ee3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢日記、見世物小屋更新 «  | BLOG TOP |  » 夢日記更新

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (60)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード