FC2ブログ
topimage

2017-11

夢日記、見世物小屋更新 - 2016.02.08 Mon

最近めっちゃブログ書いてるよすごくない!?
これってマジヤバくない!?チョベリバ~~!

夢日記
・バグ修正
・コミュニケートワードの追加(通常モード)
・キーコマンド対応(ミルキーウェイ用)

見世物小屋
・バグ修正

夢日記はミルキーウェイのバグ修正と、シコる時用にキーコマンドをいくつか設けました。
●oキー・シコるのを見ててもらう
●bキー・ぶっかける
●mキー・胸コキ
●hキー・尻コキ
●sキー・へそコキ
●lキー・足コキ

うまいこと使えるかわかんないんですが一応

あとコミュワードいくつか追加しました。
エラーとかバグとか出しまくって5回くらい更新かけ直しましたごめんなさい!
確認してから報告しようね!すいません!
あ~ブログ書いてる間にも2つみっけました…あ~もう~も~!
お腹すいた?って聞くとチンポ撫でてうんぬんって出てくるんですがこれはまぎれもなくバグです!
明日修正するんでちょっと…待って…

見世物小屋の方も触り反応とか追加したかったんですが、時間が無くて断念
また次の機会に増やしたいと思います。
[PR]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/294-93f7907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢日記更新 «  | BLOG TOP |  » 夢日記更新

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (62)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード