FC2ブログ
topimage

2017-09

夢日記更新 - 2016.02.09 Tue

かゆくて乳首掻きむしってたら裂けました
めっちゃイテエー!乳首が裂けて死ぬのやだー!

夢日記更新しました
昨日の夜ちょっと試しに更新かけて、失敗したのでほおっておいたのでした

・バグ修正
・コミュニケートワードの追加、修正
・メニュー項目の修正(あまいゆめモード)
・シェル切り替え時の調整


それはそうと、
色々作業に手を付け過ぎてどれから片付けたらいいもんかわからなくなってきました
BigBaby2.jpg
mesu.jpg
男の娘は着せ替え専用のこれとマスタ―シェル書き直して着せ替えナシのえっちなモードに対応したシェルと作る予定です
バグだらけだしトークも触り反応もひっどいし機能と台詞をたくさん削ると思うけど許して

そうそう、新年に過去のエロ日記用のシェルをアップデートしたつもりでしてませんでした。
過去のシェルを使うと不具合が出るので、ご使用の際はお手数ですが再インストールをお願いします!

追記からはくしゅおへんじ
ミルキーウェイがたいへん好評で嬉しい限りです!いっぱいシコろうな!

*エロ日記のほう、他のシェル上手くセリフに合わせて表示されない?自分だけかな?それはさておき、これはいいものだ!
ん!?どういうことですかね?!
前挿入時にシェルが消える不具合でしたら、シェルを再DLしてください!

*夢子ちゃんかわいいけど莉子ちゃんもかわいいよちゅっちゅ、莉子ちゃんも好感度システム入れてもいいと思うんです!1
莉子に好感度はつけようと思っては います 思っては

*なんだこの更新率は・・・たまげたなぁ・・・ 体に障らないよう、無理せず伺か更新頑張ってください(本音)
最近めっちゃ更新してるよすごくない!?
やりたいことたくさんあるのでたくさん更新したいです(更新をするとは言っていない)

*夢子ちゃんかわいいっす!ワイトちゃん、アックちゃんの更新もないかなー(チラッチラッ
*更新お疲れ様です!見世物小屋の更新も期待しています!ちょっとエッチなのとか!
ありがとうございます!
見世物小屋もバレンタインまでには一回更新かけたいですね!
えっちなのはどうかな~

*アナルさんって確か女性…だったと思うんですが、…心にチンコ生えてるとしか思えません。
はーいアナルさん女性です
めっちゃサブカルクソ女だよ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/295-48b09f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男の娘更新 «  | BLOG TOP |  » 夢日記、見世物小屋更新

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (61)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード