FC2ブログ
topimage

2017-09

男の娘更新 - 2016.02.11 Thu

otoko_musume.jpg
応急処置みたいなもんですが男の娘更新しました。
ネットワークではなくアーカイブ更新です
既にゴーストをインストールしている人は上書き保存をして下さい!
表情の指定とか、フラグ関係とかいろいろあるので、ほんとにお願いします

以下更新内容
・サーフェース一新
・トーク内容、触り反応など半分くらい書き直し
・ソロモード、コミュニケートを一時に撤去

大まかにはこんなもんです
そして更新したシェルの注意事項
!注意事項!
・スカートめくりとえっちなモードに対応していません
・一部触り反応がありません
・表情指定が変わっているので昔のバージョンには使えません
・昔のバージョンで使用した際、えっちなモードで使用した際のバグには対応しかねます


はい!読んでください!
中途半端に色々実装してバグに対応しきれなくて中身を一新するってのを繰り返していて本当にごめんなさい。
今後はえっちなモードに対応したシェルの制作と、着せ替え衣装の追加を目標にします
ソロモードをどんな風にしようか悩んでいるので、実装はかなり先になります。
下手したらまた2年後とかかもしれません

トーク書き直してる時に以前書いたトーク読んでてあまりにもつまらなくて絶望したよね
頭悪いの丸出しで恥ずかしいです

夢日記の方にもいくつがバグがあるようなので、今週中には更新をかける予定です。
っていうかさー!苺パンツ書こうと思っててすっかり忘れてたのを思い出してすっごくブルーだよー!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/296-ae46dd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴースト更新 «  | BLOG TOP |  » 夢日記更新

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (61)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード