FC2ブログ
topimage

2017-09

ゴースト更新 - 2016.02.13 Sat

*夢日記
・バグ修正
・バレンタインイベントの追加

*僕たち男の娘!
・着せ替えパーツ追加
・バレンタインイベントの追加
・通常トーク追加
※2月11日以降に更新をしていない方はアーカイブ更新を行って下さい
詳しくはひとつ前の記事をご覧ください

*自意識過剰
・バレンタインイベントの追加
・通常トーク追加(したような気がする)

見世物小屋はなんにも思いつかなくて更新できませんでした!ごめんなさい!

イベントちゃんと動くか不安です
万が一動かなかったらごめんなさい

男の娘はネットワークの方更新してなくて、
アーカイブ更新したあとネットワーク更新をかけると元に戻るという事態になっていました。
すいません…
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/297-29d254f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ねえ、お願い事があるの」更新 «  | BLOG TOP |  » 男の娘更新

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (61)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード