FC2ブログ
topimage

2017-07

ゴースト更新 - 2016.02.28 Sun

死ぬほど眠くて気を失ってたよ~!
プリキュアを見るために早く寝たら逆にちゃんと寝れなくて寝不足です
夜中に弟がLINE送ってきてその音で起こされたのがデカいと思う
プリキュアはちゃんと見ました

「夢日記」
・バグ修正
・通常トーク追加
・コミュワード追加(だきしめたい)
・readme修正

「ねえ、お願い事があるの」
・バグ修正

報告があったバグを修正しました。
殺月ちゃんのシェルが表示されないバグは、復活祭シェルでおっぱいを小さくしてから切り替えると確実に直ります。

夢子のコミュワードはとりあえず通常モードにだけ実装しました。
好感度によって反応変わるようにしてあります
別モードにもそのうち実装したいです。

エロ日記の竜のシェルの表示がおかしくなるというバグはこちらでは発見できなかったんですが、
具体的にどう表示がおかしくなるか詳しく教えていただけると有り難いです。
前に挿入した時にシェルが消えるのは修正済みですので、シェルを再DLしてインストールしてください。


25a2.jpg
近日中に見世物小屋も更新予定だよ
莉子の誤字修正も近日中に

あといっこ質問が来てたのでおへんじ

Q.新シェルの男の娘にコミュニケートや性別設定は実装するんですか?
A.コミュニケートは実装予定です
性別設定はウ~ン
設定しておいて悪いことはないんですが活かしきれる自信が無いので、しばらくは実装しないと思います
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/299-93c1e985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見世物小屋更新 «  | BLOG TOP |  » 「ねえ、お願い事があるの」更新

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (60)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード