FC2ブログ
topimage

2017-11

自意識過剰更新 - 2016.03.09 Wed

莉子更新しました。

・更新内容
誤字修正
好感度機能実装
触り反応追加修正
ホワイトデーイベント追加
メニュー画像追加

リクエストが来ていた好感度をやっと実装しました。
0から始まるので更新すると辛辣な態度をとるようになります。ご了承ください。
起動回数と累計時間もフラグを立てるのに必要になってきますが、
継続で使ってる人は好感度あげるだけでイベント起きると思います
たぶん

えー他のゴーストの更新はもうちょっと待ってね!
ホワイトデーまでには更新かけます

あとコメントが来てたのでお答えします
Q.見世物小屋で留守番モードにするとゴーストをドラッグしたときワイトチャソが本体から分離してしまいます。
A.ゴーストをリロードすると直るはずです!次回の更新でリロードしなくてもいいように直しておきます…

Q,10人の魔女シェル、目が表示されないです
A,何人かでバグの再現を試みたのですが、再現ができませんでした。
もしかしたら、PCの管理者権限が悪さをしているのかもしれません もしかしたらですが…
SSPを「管理者として実行」で起動してみて、まだ直らないようでしたら今のところは対処ができません。
申し訳ありません。原因に心当たりなどありましたらコメントください…

エロ日記のシェルのバグも近日中に!近日中に!
3月か4月くらいまでちょっと忙しいのであてにはしないでください
スポンサーサイト
[PR]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/301-a34c21fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴースト更新 «  | BLOG TOP |  » 見世物小屋更新

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (62)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード