FC2ブログ
topimage

2017-09

ゴースト更新 - 2016.03.10 Thu

夢日記と自意識過剰更新しました。
おなかすいた

*夢日記
バグ修正
着せ替え追加
ホワイトデーイベント追加
死亡モードトーク追加
触り反応追加修正(通常・死亡モード)
好感度イベント追加
ゴースト拍手設置
起動トークなど修正

*自意識過剰
ゴースト拍手設置
「会話する」のワード追加
トーク追加
触り反応追加
バグ修正

いっぱいやりました
夢日記のホワイトデーイベントは、マスターシェル、ミルキーウェイシェル、その他のシェルで
ちょっと違ったイベントが見られるようになっています。
何回でも見れるのでみてみてね
あと死亡モードのトーク増やしたり起動トーク修正したり
通常モードの起動と終了トークあたりを弄りました。
好感度が高いと起きるイベントを主に追加
なんかバグありそうでこわいなー!

自意識過剰は好感度イベントでバグやらかしてたので修正
すいませんでした。
あと好感度別のトークとか追加
会話するは2段階目のイベント終わったらメニューに表示されるようになります
あと、前回で表情サーフェース増やしてるので、追加シェルをお使いの方はサイトからDLし直して下さい。
お願いします。

両方にゴースト拍手を設置したので気軽になんでも送ってください。
無茶なリクエストには答えられませんがなるべく対応したいと思っています

エロ日記の竜シェル、アーカイブ更新しました。
これでたぶんバグは直ったと思うんですけど…

莉子を可愛がっていただけているようでとても嬉しいです。
これからも末長くよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/302-a8f2d953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ゴースト公開しました «  | BLOG TOP |  » 自意識過剰更新

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (61)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード