FC2ブログ
topimage

2017-11

新ゴースト公開しました - 2016.03.11 Fri

ティッシュを下にひいて爪を切ると9割変なとこに飛んでいく

新ゴ作っちゃいました
制作時間約4時間なのでシェルも中身も雑オブ雑です
一発ネタゴーストなので寛大な心で見てください

surface0.png
R-18ゴーストなのでご注意ください
DLはサイトのアンダーからどうぞ

アンダーといえば、そっちにもブログとweb拍手があるのをすっっっっっっっかり忘れていて、
送られてたコメントに目を通していませんでした
さっき気付きました。本当にごめんなさい
滅茶苦茶丁寧にバグ報告と修正の仕方送ってくれてた方もいて…あの…
ホントにごめんなさい
確認するとこが散らばってるとこういうことになるので、近々アンダーの方のブログとweb拍手は撤去することにします…

「非非日常」の更新URLが403という報告が来てたんですがこれは…?
確認してみましたがサイトからシェルはDLできるようです

追記ではくしゅおへんじ
バグ報告は省いてます
いつもありがとうございます

・10人の魔女シェルについてコメントした者です。~
直ったようでよかったです!
デフォルト表示がおかしかったのかはこちらで確認してみます。

・累積起動時間と起動回数から初期好感度くらい推し量ってくれてもいいのに…~
その手があったか…思いつかなかった
性格が変わったのはすいませんとしか言いようがないです
最初から友好的のままだったら好感度付ける意味無いしね…
設定は生えるものだし…

・新莉子チャソかわいい!~
イェ~イありがとうございます!
莉子はエロゴにする予定ないので許して!

・きっちょむさま
拙宅のゴーストをお使いいただけているようで嬉しいです。ありがとうございます。
ソロモードは今どうするか悩んでるところなので、気長にお待ちください。
スポンサーサイト
[PR]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/303-04ddc55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴースト更新※追記 «  | BLOG TOP |  » ゴースト更新

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (62)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード