FC2ブログ
topimage

2017-09

ゴースト更新※追記 - 2016.03.13 Sun

プリキュアを見てから作業して昼寝したんですが、
寝る前までにやったはずの作業が終わっていなくて夢でも見てたんじゃないかって思いました
寝ぼけて作業すんのはよくないですね
そんなわけで更新です
更新エラーが出る場合はアーカイブで更新して下さい
セーブデータは消えないようになってるので上書きして大丈夫です

☆3.14追記 男の娘のイベントが起きないバグがあったようなので修正しました!
やっぱ寝ぼけて作業するとダメだ!すいませんでした!!報告ありがとう!!!
ちなみにバレンタインで起動してないとイベント見れない仕様になってます!キヲツケテ…


*僕たち男の娘!
・着せ替え衣装追加
・トーク追加(通常、時間別)
・起動トーク追加
・ホワイトデーイベント追加
・ゴースト拍手設置

*夢日記
・サーフェース修正
・バグ修正

*ねえ、お願い事があるの
・サーフェース修正

男の娘はリクエストのあった軍服と、デカレンジャーの衣装をやっと追加しました
すっかり忘れてたよ…
その他衣装数点、インナー1点、髪型数点、靴下数点追加してあります

質問がきてたのでおへんじ
Q.莉子ちゃんと結構仲良くなれたのですが一向にイベントが起きません
A.起動の際にイベントが起きるように設定してあります。一回終了してみてね。

あと非非日常のURL、ソシレミの方でしたか!そういえばそっちにも上げてましたね、すっかり忘れてました(2回目)
ダウンロードはサイトの方からお願いします。紛らわしくてすみませんでした

おまけ
gunpuku.jpggunpuku4.jpg
ボツ衣装


追記から拍手お返事
バグ報告は省いてます。次回の更新で修正します、いつもありがとうございます


・ところどころ前と表情変えてるからセリフと表情が合ってない感
新しい方で慣れてください

・応援団の放尿が豪放でだめだった
ジャッ!!
その子が一番可愛く描けました

・お忙しい中更新お疲れ様です。
ありがとうございます!!
春になったら忙しいので今のうちにいっぱい更新しておきたいです

・レモンスカッシュ良かったよ…
ありがとうございます!
おもらしいいよね…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/304-9e31dc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴースト更新 «  | BLOG TOP |  » 新ゴースト公開しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (61)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード