FC2ブログ
topimage

2017-11

ゴースト更新 - 2016.03.31 Thu

エイプリルフールギリギリ間に合った!

・夢日記
エイプリルフールイベント追加(通常・死亡モード)

・自意識過剰
バグ修正
トーク1つ追加
エイプリルフールイベント追加

・見世物小屋
・トーク追加
・触り反応追加
・ゴースト拍手設置
・エイプリルフールイベント追加

男の娘も更新したかったけど間に合わなかったー!!ごめーん!!
「ねえ、お願い事があるの」はシェル「復活祭」でイベントついてた気がしますのでよかったら遊んでね

夢日記は死亡モードにもイベントつけてみました(無駄に時間かかった)
大したことないですが気が向いたらみてみてね(ちょっとだけホラーっぽいです)
(コメントで気になったのでちょっと書きます… バレンタインで夢子が用意してたペアのマグカップは彼女が自分で買ったものです、ユーザがプレゼントしたものではありません…)

見世物小屋は通常モードと留守番モード両方にトークと触り反応追加してあります
通常モードの方は、累計の起動時間と起動回数が一定数以上だと反応が変化するようにしてみました
反応が変わるのは頭と胸です そのうち反応箇所増やす予定です
ワイトが分離したりしなかったりするバグについては、使ってるシステムの構造をよく理解していないので、
私が理解するまでもうちょっと待って下さい…すいません
分離したら、シェルをリロードするか、再起動でとりあえず直ります。
エラーも再起動でとりあえずは収まるはずです、たぶん…


体が筋肉痛でバキバキなので今日はこのへんで…
莉子の要望送ってくれた方ありがとうございます、熱いパトスを感じます。
ぼちぼち実装して行く予定ですが、個人的に凝りたいやつとかは時間かかりますのでご了承ください。
全部実装するかもちょっとわかんないですが、できるだけやりますので

拍手のお返事はまた今度!すいません いつもありがとうございます
[PR]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/305-3a51ea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レモンスカッシュ更新 «  | BLOG TOP |  » ゴースト更新※追記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (62)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード