FC2ブログ
topimage

2017-11

自意識過剰更新 - 2016.04.17 Sun

もみまきがはじまって腰がガタガタです
ババア大暴れ
そんなわけで農繁期なので更新ペース落ちます

自意識過剰
・バグ修正
・コミュニケートの形式を変更
・触り反応追加(頭つつき、胸なで・つつき、腋つつき、袖ころころ)

リクエストのあった袖ころころと腋つつきを追加しました
腋つつき用にサーフェース用意してみたけど出来がいまいちです そのうち修正したい
コミュニケートのバグはこれで潰れた!はず!たぶん!(自信ない)


莉子は追加シェル作ってる最中です
5月中には公開できるかな~
riko_s2.jpg
riko_s3.jpg
いつもどおり着せ替え付きの予定です
着せたい服があったら言ってくれると実装するかも

あと夢子の好感度まわりを修正したいところ
最初から丁寧に作っておけばこんなに悩まずに済んだのに…5年も何やってたんだ
たぶん好感度によって軽いストーリーが進んでく感じにすると思います
好感度が既に高い人は回想とかで低・中好感度のイベント見れるようにする予定です
まあこれも気長に…

全然関係ないけど今月末シビルウォーですね!めっちゃ楽しみでーす!!
ああーバッキー!!バッキーかっこいいー!バッキーになりたいー!!!!
ヒーローのサイドキックになって非業の死を遂げたいよね…
[PR]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/307-562d2325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題 «  | BLOG TOP |  » レモンスカッシュ更新

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (62)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード