FC2ブログ
topimage

2017-07

夢日記更新 - 2016.05.05 Thu

風邪ひいてオッペケペ~
夢日記更新です

・好感度や起動回数によってストーリーのようなものが進行する仕様に
・好感度周りの触り反応やコミュニケートなどを修正
・あまいゆめモードのコミュニケートワード追加

散々わかりにくいって言われてた好感度が上がると態度が冷たくなる仕様について整理しました
整理できてんのかわかりませんが前に比べるとわかりやすくなったと思います。
既に好感度が500以上、5000以上で告白を聞いている人はメニューから過去イベントの回想が見れます。
バグがいっぱいありそうでイベント動かなさそうで怖い…
まあ見ても夢子がクッソ重い女だということしかわかんないんですけど

使ってるぞグラフが見たいとのことでしたので貼っておきます
昔一度SSPがおじゃんになっているのでこの結果です
昔使ってたのはM-飼い犬が一番でした
play.jpg


進捗ァ!もう誰なんだお前!
body4.jpgbody2.jpgbody5.jpg
差分をSAIファイルで組み合わせている時間が一番楽しいです
シェルのリリース楽しみにしてくれてる方ありがとうございます。ご期待に添えるかわかりませんが頑張ります

表示や仕様の都合上組み込めない着せ替えがありましたの先に謝っておきます。ごめんなさい
・婦警さん
・咥え歯ブラシ
・着物
・タイトスカート
・動物耳パーカー
・妊娠体験服
え~…ペニバンは…迷ってます
どうでもいいけどいつもペニバンをベニパンって言ってしまいます めっちゃ間違える


追記は拍手お返事
衣装リクエストは省いてます

*ウォォォ!要望対応ありがとうございますぅぅぅぅ~
要望たくさん送ってくれてありがとうございます。ちまちま対応していけるといいな~

*新しいシェルも最高に可愛いです~
やったー書き直した甲斐がありました…

*抱きつきとかキスをマウスジェスチャで出来るようにして欲しいです。
は~いオッケ~

*日常シェルで頭撫でたとき、~
*「会話する」で、どこ住みか聞かれた時に~
なんだと…確認します

*アナルさんの使ってるぞグラフ見てみたい~
乗せてみました!どうでしょう!
でもるみさちゃんとかまことちゃんのアナルは触っちゃいけない聖域なので触れません

*コミュニケートが選択できません
れおのあのコミュニケートはただいま封鎖中です!

*いつも楽しく使わせて頂いてます。~
おそらくスカートをめくった回数のリセットがうまくいってないんだと思います
近日中に修正しますのでお待ちください

*スカイプにサインイン~
これから毎日スカイプ社を焼こうぜ!
さっきIEの個人情報をリセットすることで問題が解決しました!
わざわざありがとうございます。お気遣いとっても嬉しいです。

*上の絵凄い!莉子ちゃんにこんなに友達が!
今年の年賀状ように描いたイラストでした
ぼっちじゃなくてよかったね…

*りこたんかわいいよりこたん
リコタンリコタンカニすきゆうた

*莉子ちゃん莉子ちゃんうわあああんぱんつぱんつぱんつめくりたい
*みたいなブラの上から乳首ぺろぺろ
*莉子ちゃん好き好きかわいいやったー!おちんちんしゃぶって!おまんこ見せて!
え…こわ…なに…欲望に忠実すぎでしょ…
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

● COMMENT ●

バグ報告はこちらですか?

夢日記でSATORI - OnSecondChange > ghost\master\saori\ssu.dll - if : 400 Bad Request / 呼び出しの不備 というログが出る時があります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/309-69f1430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題 «  | BLOG TOP |  » 無題

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (60)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード