FC2ブログ
topimage

2017-11

夢日記、自意識過剰更新※5.11追記 - 2016.05.08 Sun

*追記
更新できなかった方がいらっしゃったようなのでアーカイブも更新しておきました。
サイトからダウンロードしてください。
更新できなかった理由は申し訳ありませんがわかりません。他の方は正常に更新できているようなので…

ばいばいGW
めちゃくちゃお腹すいた

*夢日記
・バグ修正(SATORIのエラーバグについては原因を探索中です)
・コミュニケートワード追加(散歩に行きたい)
・メニュー項目追加
・あまいゆめモードの起動と終了台詞を修正

*自意識過剰
・バグ修正
・メニューに「自己紹介して」を追加

タイマを入れたので、これでスカートがめくれなくなったりするバグは直ったかと
まだめくれないときは一回アンインストールして入れ直すと確実に直るかと思います
SATORIのエラーなんですが、原因がわかりません。
SATORI - OnSecondChange > ghost\master\saori\ssu.dll - if : 400 Bad Request / 呼び出しの不備
このエラーがどのタイミングで出たか教えていただけると嬉しいです。どんな台詞喋ってたかとか…

メニュー項目はアクションメニューと散歩に行くのを追加してあります
アクションメニューはシェル専用のもあります。今のところ対応してるのは
・雛遊び
・夢リボン
・ごろり
おいおい増やしいていきます
散歩は勢いでガーッとやったので物足りなく感じるかもしれません(特にごはんの描写とか)
このへんもおいおい増やします

莉子はバグ修正だけじゃ物足りないかなって思ってメニュー増やしときました
完全におまけみたいなもんです


夢日記のストーリーみんな見てくれたかな~?
前回の更新でクッソ重たい女になった夢子ちゃんをこれからもよろしく
omoi.jpg
Q.質問ですが夢日記の進行度はどのようにしたらあがりますか?
A.メニューから、特定の行動や好感度をクリアした時に出る特定の項目を選ぶとストーリーが進んでいきます
詳しいことはゴーストのreadme読んでください


莉子もそうなんですが、好感度まわりは(なるべく)自然な形で仲良くなっていくようにしたかったので、
条件を満たした状態でも起動しっぱなしだとイベントが進まない場合があります。
なかなか進まない場合は一度終了させてみてください。
[PR]

● COMMENT ●

SATORIバグについてです

if,(ストーリー2済み)==1手や足がなくなるのは別にいいんだけれど。
というセリフなど必ずセリフと(ストーリー2済み)==1というワードが出てきてSATORIのエラーが表示されます

SATORIバグについてです 追記

ゴーストの更新もすることが出来ませんでした
アンインストールしてもう一度入れなおしたのですが何度更新を押しても18分の11のところで目が覚めてしまったと出て更新できないです

↑書いた者ですが

エクスプローラから更新しようとしてもダメでした
NG(timeout:ghost/master/dic_Talk2.txt)と出ます

↑書いた者ですが2

Twitter読ませていただきました
他のゴーストは正常に更新できるので通信状況などには問題ないようです
dic_Talk2.txtのところで必ず更新がストップしてしまい、結局すべてのファイルが更新されないです

更新ありがとうございます

アーカイブ更新ありがとうございます
narファイルを落として上書きして更新できました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/312-fc589c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴースト更新 «  | BLOG TOP |  » 無題

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (62)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード