FC2ブログ
topimage

2017-07

ゴースト更新 - 2016.05.14 Sat

12日にゴースト更新してました
前回の更新がアーカイブで無事にできたようでよかったです。

*夢日記
サーフェースの修正、着せ替えの追加

*見世物小屋
着せ替え追加
バグ修正

*ねえ、お願い事があるの
サーフェース修正
トーク追加

あとはGhosts用にapng追加したりとかそんだけです
見世物小屋はモード変えた時に分裂するバグを修正……できてるといいな

おまけ
bote.jpg
シェルに組み込むかは謎

莉子のシェルは田植え始まるまでにはなんとかしたい

追記から拍手お返事
衣装リクエストとバグ報告は省いています

*莉子ちゃん好き好きかわいいやったー!おちんちんしゃぶって!おまんこ見せて!
JCになんてことを!

*新しいシェル楽しみです!あと腋ころじゃなくてつつきとなでだったんですね!
ありがとうございます
腋はつつきと撫での反応しかなくてすいません

*妊婦服をリクエストした者ですが無理なお願いをしてしまったようで~
*ペニバンリクしたユーザーです。
*ありがとうございます!ありがとうございます!
シェルで描けなくてすみませんでした
拙いらくがきですみませんが喜んでいただけて何よりです

*なんだもうアンダーいらないじゃん?
いるよ!
サイトひとつにしちゃってもいいけどその作業がめんどくさいから当分は今のままです

*使ってるぞグラフありがとうがございますぅ、~
おすすめのゴーストばっかりだったので宣伝になって嬉しいです
男の娘の更新は…もうちょい…まって…

*ッべー、ジャンパースカートべーわー、~
*は?エッロ。ペニバンエッロ。 アナルさんよくお聞きさなさい・・・~
なんかものすごい文章だったので全文乗せたかったんですが埋まるのでやめました
情熱的なコメントありがとうございます、更新頑張ります

*りんごかみかんかだとりんごのほうが好きです
え、そ、そっか…

*あの、すいません、お願いが。 (莉子ちゃんで)見抜きさせてもらえないでしょうか・・・?(ミルキーウェイの様な追加シェル的な意味で)
ええ…あの辞書書くの時間かかるので気が向いたらね…

*ツイッターで夢子タンの二面図を
*何度も申し訳ないです><とりまモデリングしてもいいですか??
モデリング!??!
えっ!?いいんですか!?お願いします!完成とっても楽しみです!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/313-235961db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追加シェル公開しました «  | BLOG TOP |  » 夢日記、自意識過剰更新※5.11追記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (60)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード