FC2ブログ
topimage

2017-09

追加シェル公開しました - 2016.05.23 Mon

田植えで体バッキバキだし眠たい
今日と昨日死ぬほど暑かったんですけど異常気象すぎない?大丈夫?おっぱい揉む?
JCのおっぱい揉みたい

そんなこんなで追加シェル公開したよ
性的な表現があるのでR-18です。サイトのアンダーからどうぞ。
riko_s6.jpg
息抜きのつもりで作ってたのにおかしいね
衣装リクエストくださった方々改めてありがとうございました。
全ての衣装をシェル化できなくて本当にごめんなさい。
ネットワーク更新に対応しているのでおいおいパーツを増やしていけたらなと思ってます
とりあえず夏本番になるまでには水着追加しておきたいね!

ゴースト本体の更新は明日以降になります。
パーツ数多くて遊びにくいと思うので、衣装セットを選べるようにする予定です
面倒で全ての表示確認をしていないのでおかしなところがあるかもしれません。
見つけたら報告をお願いします。袖がはみ出るとか帽子から髪の毛がはみ出るとかそういうのは仕様です

取り急ぎここまで


全ッ然関係ないんですけどシビルウォー見に行ってきましたよ!
劇場で見れて良かったです。あれは劇場で見なきゃダメなやつ
視聴者に納得をさせる出来だったな~と思います。バッキーの逃走シーン死ぬほどかっこよかったアー!
あとみんなヒーローじゃなくて人間らしかったのがよかった…
トニーがボコボコにされるのを楽しみに映画見てたんですが、流石に可哀想過ぎてボコボコにしないであげてという気持ちになりました。優しくしてあげて欲しい
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

● COMMENT ●

アンダーのどこになるんでしょう?シェルが見当たりません・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/314-3e4858b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自意識過剰更新 «  | BLOG TOP |  » ゴースト更新

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (61)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード