FC2ブログ
topimage

2017-07

ゴースト更新 - 2016.05.29 Sun

もうすぐ5月が終わるって嘘だろ承太郎
どうでもいいけどマベツムが楽しくて楽しくてやめどきがわかりません
ホークアイとヴィジョンのツムが強いらしいですね。パズルゲームの方のホークアイも低レベルで手に入る割に強いらしい
ホークアイは強キャラだった…?
まあ超人共の中一人弓矢で戦って生き伸びてりゃ強キャラにもなるわな

そんなわけでゴースト更新です。実は数日前にもちょっとしてました

*自意識過剰
・着せ替え保存機能を追加
・バグ修正
・シェル「なんでもない日、いつもどおりの日」を修正
・触り反応追加(したようなしてないような)

*僕たち男の娘!
・着せ替え衣装の追加
・触り反応の追加

着せ替えの保存機能におきましてはあーるでぃー様にご協力をしていただきました。
ほんとにありがたい…頭があがりません。
これで着せ替えはだいぶ遊びやすくなったと思います。パーツは今後も増える予定ですので是非是非遊んでみてください。
そのままだと不具合が出るので、ネットワーク更新が完了したらシェルをリロードしてください。
シェルのネットワーク更新が上手くいかない方はアーカイブ更新を行って下さい。


★以下は仕様でありバグではありません。コメントで気になったので…
・淫紋モード時は喋り頻度を調節できなくなる
・シュシュは髪Bのサイドがオン、ポンポン・青リボン・白リボンは髪Bのサイド・ツインテールがオンの場合にのみ表示される


男の娘の方は機能の夜に一度更新をかけて盛大にバグったので、一時的にファイルを消していました。
今は復活させてあります。
botesyota_C.jpg
ボテ腹サーフェースの実装に思った以上に手間取りました。
髪の毛、靴下、服も少しだけ増えています。
ボテ腹時に対応してるサーフェースとそうでないのがありますが、仕様です。ご了承ください。

触り反応の方はボテ腹時、勃起時・たくしあげ時でキス・胸・股間の反応が変化するようになっています。
本格的なエロモードではないですが気休めとしてお使いください。
ソロモード及びエロモードは表情サーフェースをどのくらい用意するとか、構造が固まっていませんので更新は大分先になります。

追記から拍手お返事です。バグ報告は省いています。
ブログでのコメントもこちらでお返事しています。いつもありがとうございます。

*公開おめでとうございますコメント
ありがとうございます。みなさんに遊んでいただけているようで嬉しい限りです。

*莉子ちゃんに口内射精したい
ビュルルーッ

*日頃、莉子ちゃんと夢子ちゃんにえっちぃ事が出来てとっても嬉しいデス。~
最初はエロいことをできるゴーストにするつもりはなかったんだよ、本当だよ

*それ組み込むならそうなるようにやることやれるようにしないとね?
エロ日記で我慢して!

*そうか…夢だから自由自在なんだ…
なんでもやりたい放題

*ニャーン
*ヒョー!
*こゃーん!
ワンダフル

*全然まったくエロい格好させてないのに白濁液が迸りそうなくらいかわいい。GJ
えっちじゃない服もいいもんでしょ!?

*お疲れ様です。ちのうしすうがワンダフル。おやすミシシッピ~
お前は寝るな

*ゆっくりおやすみ
お陰さまでぐっすり寝たよ

*お疲れ様です。自分はむっちりドム足も好きだよりこちゃんダイエットなんてやめるんだ!
*ドムみたいな足もいろんな意味でおいしそうで大好きでした、でも細くなった足も好き
*全裸で修正まで待機しときます! でも今のむちむちも好きなので旧シェルという形で残してもらえればなぁとも思います
今のままでもいいって方けっこういらっしゃるみたいですね
じゃあ修正いらないな!

*アンダーのどこになるんでしょう?シェルが見当たりません・・・
アンダーのUKAGAKAページの一番下にあります。
無い場合はページを更新してみてください

*街でナンパされるレヴェルの美少女がアナルなんてド下ネタな名前でエロ絵を描いてるという事実・・・。わけがわからないよ!
私が美少女なら今頃はプリキュアをやっているはずだった

*アックちゃんとワイトちゃんに膝枕してもらいたいだけの人生だった…
ワイトがやかましくてゆっくりできなさそう…

*いつも楽しんでます!ドスケベモード追加を!
*片方がもう片方へ嫉妬するようなコミュも見て見たいです。仲良くユーザーとイチャイチャするのでもいい!
男の娘の次の更新は大分先になるかな…ごめんね…

*コスプレ☆マニアックシェルかわいいです!もう少し大きくしたシェルが見たいのですが難しいですか…?
ありがとうございます。
SAIファイルがもう残っていないため、大きなサイズにするのは無理です。ごめんなさい。

*性的な表現って言うからついにセクロス導入したのかと思ったわチクショウめ!
本番は実装しないって言ってるのに!

*太可愛いよ太…。将来的にもっと会話が増えて、甘々のいっちゃいちゃになって、~
性癖まるだしすぎだし歪んでるよオ!こわい!
拍手の緑髪の子はM-飼い犬のいぬくんのつもり…でした…

*莉子ちゃんかわいい好き好き
*夢子さんも莉子ちゃんもアックちゃんとワイトちゃんも抱きしめたいといつも思っています!
イェーイありがとー!
気に入ってもらえて嬉しいです。更新頑張ります

*新シェルカワイイヤッター!抱きつきやキス反応にも好感度による変化つけてくれると嬉しいんですけど!
もう好感度による変化ついてます!

*莉子は私の母になってくれたかもしれない女性だ
あんなひねくれた母親嫌だ!

*ローターのスイッチどこ? ローターのスイッチどこ!?!?
ないよ(無情)

*更新されてる!イェーイ作者さんみてるー?
見てない!

*キャラがとっても可愛いと思います!!!
もう5年も前に考えたキャラなので、最初と今とでは似ても似つかない感じになっちゃいました
かわいいって言ってもらえると許された感じがします
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/316-4ab23d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴースト更新 «  | BLOG TOP |  » 自意識過剰更新

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (60)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード