FC2ブログ
topimage

2017-07

ゴースト更新 - 2016.05.31 Tue

ばいばい5月
明日デッドプール公開ですね!先着で手乗りデップーくんがもらえるとか羨ましいんですけど!
今回は字幕じゃなくて吹き替えで見たほうが台詞が過激らしくて楽しみです いつ見に行けるかわかんないけど
加瀬さんがデップーの声って全然イメージつかないよ…トニー様って言ってるイメージしかないよ…

そんなわけでゴースト更新しました

*僕たち男の娘!
・シェルのバグ修正
・旧シェルに対応
・トーク3つ追加

*自意識過剰
・触り反応追加(頭、手、胸)
・時間帯別トーク追加

あと男の娘の旧シェルを再公開しました
old3th.jpg
2012年のマスタ―シェルを加筆修正して現在のバージョンに対応させました。
ポーズ差分とスカートめくりがあります。
見返してみて「あれ…割と可愛く描けてるな…」って思ったので再利用


莉子の触り反応は通常(好感度最大)の頭なで、手なで、手つつき
淫紋モードの頭、胸に追加してあります。
胸をたくさん触るとちょっとだけ台詞が変化するようにしてみました。

淫紋使わないでこのくらいデレさせてくれって要望あったんですけど今のところはナシで
淫紋を使ってデレ度をアップさせているのではなく淫紋効果でいつもより本音が言いやすくなっていると解釈してもらえればモヤモヤが収まるのではと思います
着せ替えメニューもうちょいやりやすくしてくれって要望もあったんですけどめんどくさいのでこれで完成ってことにさせてください。
気力が復活したら改良するかも

そういえば莉子のシェルがインストールできないって報告来てたので修正してました。
治ってます?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/317-09f4ec9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

褐色エロメイド «  | BLOG TOP |  » ゴースト更新

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (60)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード