FC2ブログ
topimage

2017-07

褐色エロメイド - 2016.06.12 Sun

地元のお祭りでショーパンニーソのJSを見ながらクレープ食べてきました
ひとりぼっちでお祭りに行ったっていいじゃないのよ!

wr7.jpg
ウェパルちゃんの追加シェル作りました
性表現があるのでR-18です。DLはアンダーからどうぞ
☆6月12日2時45分
当たり判定とかシェル定義とか間違ってたのを直しました。これ以降にDLした方はお手数ですがDLし直して下さい…


シェル更新した時に毎回どこにもないって言われるんですけど、項目が無い場合は更新ボタン押してみてね。
アンダーに追加シェルあげたときはアンダー更新ってトップに書いてあるからね

夢子の更新がタイムアウトするってコメント頂いたんですが修正はちょっとだけ待って下さい
明日修正します


追記で拍手お返事
いつもありがとうございます。

*犬くんってこんなに可愛かったんだ…知らなかったそんなの…。
かわいいに決まってるじゃないのよ~!!!

*半ズボンセーラー服を着せさせてあげたいです。
次回の更新で追加しておきます。
リクエストありがとうございます。

*(`・ω・´)b
('o')!

*莉子ちゃんはトークで遊びに誘ってくれますが、将来的にそういったイベントの実装予定があるんですか?~
お出かけのイベントは書くの難しいな~
やるだけやってみますがあんまり期待しないで…

*毎日お宅の伺か達に楽しませていただいています。応援しています。
*お忙しい中更新お疲れ様です。
*更新ありがたい…旧シェル対応も嬉しいです!
*修正ありがとうございます。シェルダウンロードできました!!
*アンダー×アンダーに置いてあるゴースト・シェルいただきました。~
ご丁寧にありがとうございます!
更新頑張ります!

*はい無事に治っております。迅速な対応有難うございます。
*シェルの宛先~のコメ主です。本日確認しましたところ、~
よかった!

*JCに淫乱タトゥー入れて悶々させるなんてひどいと思います!楽にさせてあげて!絶頂的な意味で
イくとこまでやんなきゃだめですか…

*腹肉がないころのれお。表のほう見ていないなって思ったけどエロゴだったの忘れてた…
えっちなモードとっぱらっちゃってごめんね…
でもトークは際どいからエロゴでいいはずだ…

*更新お疲れ様です。コミュニケートで「明晰夢」に対しての反応があればと思います。
ありがとうございます。次回の更新で対応します。

*RPGツクールで同人エロゲを作ろうって考えてるエロイ人に、立ち絵やエロ絵を描いてくれたりしますか?といってもまだ企画考えてる程度で実現するかわからないのですが、アナルさんがそういう依頼が可能かどうか確認したいので拍手にてご連絡させていただきました。
はい、可能ですよ!是非お手伝いさせてください!
本格的に企画が決まって依頼をくださるようでしたら、拍手ではなくメールを送っていただけるととても助かります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/318-b64b6150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狸おばあちゃん^~~^ «  | BLOG TOP |  » ゴースト更新

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (60)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード