FC2ブログ
topimage

2017-09

夢日記更新、追加シェル公開 - 2016.06.17 Fri

たぬきおばーちゃんの追加シェル作りました
inugami2.jpg
着せ替え遊びができます。
アンダーの方におまけのボテ腹差分を置いときました。R-18です。


姉ちゃん、明日って今さ!
夢日記更新しました。エラーこれで直ったかな?

*夢日記
・通常トーク追加
・散歩トーク追加(ランダムで雨の日になるように)
・コミュワード追加(明晰夢)
・アクションメニュー反応追加

「小さな夢」「冬の夢」「グリーン・ディ」使用時のアクションメニューを追加、その他口や首にも少し反応が増えました。
散歩は外へ出た時にランダムで雨降りになるようにしました。6月の間だけなのでおはやめに。
公園に行く、そのへんまで にトークを追加してあります。

追加シェルも作り終わったのでなんとか機の方をちゃっちゃと終わらせたい…
しんちょく
angel.jpgdevil.jpgcat_v.jpg
まだ服描いてないんすよ…
あると嬉しいパーツなどあれば教えてね
お顔の組みあわせ例はこんなかんじ
face.jpgface2.jpgface3.jpg
face5.jpgface4.jpg
巨乳とボテ腹とちんちんの差分も作りたいけど服と装飾パーツに全部対応させるのは大変なので気持ち程度になると思います。
許してね あんまり大変だと用意しないかも

気になったコメントがあったのでお返事
Q.なんかキャラがぽんぽんワープするよ助けて
A.男の娘のアーカイブをサイトから落として上書きするんだ!

追記から拍手お返事
いつもありがとうございます。

*いつも癒されております。これからも頑張ってください
*ありがとう!
ありがとうございます!とっても励みになります!

*アナルさんがイラスト担当の同人エロゲか……すげえやってみてえw
わーい!

*今日もれおの腹とデコを撫でて一日が終わろうとしている…。むちむちお肉っ子可愛すぎる。今後の更新が待ち遠しい~
むちむち良いよね…
更新は来月あたりになるかな…ごめんね…

*すばらしいシェルでした
*ぽんぽこ
*たぬき!
*筆が早すぎますぞー!? ありがとうございます!ありがとうございます! いっぱいもふもふします
*こりゃあセックスいな・・・
シェルのDLありがとうございます。
いっぱい使ってね!

*おかげさまで本来のツンデレの良さが改めてわかった
莉子はツンデレって言うか口が悪くて照れ隠しが下手、くらいのイメージで作ってます。
ツンデレでいいのかな…?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/320-f657dd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェル公開しました «  | BLOG TOP |  » 狸おばあちゃん^~~^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (61)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード