FC2ブログ
topimage

2017-09

夢日記更新 - 2016.06.30 Thu

GR.jpg
数日前にフリーシェルを公開していました。
2014年に依頼で制作したものです。公開の許可は頂いています。
マフラー、コート、眼鏡の差分、上半身のめくり差分が付いています。
某氏に衣装の指示を受けながらゲボ吐きながら制作した覚えがあります…男描けない
そんなわけで苦労して作ったシェルですので、使用して下さるととても喜びます


夢日記更新しました。
・夏の散歩トークの追加
・バグ修正

7月になっちゃうので急いで2,3こトークを追加しました。
海とおまつりに行けるのはもうちょい先にしておきました(まだトーク書いてない)

見世物小屋とホーリーナイトシェルのエラーの報告も来てたんですが、これはほっといても問題無いエラーなので…
どうしても気になるようでしたら使用してないサーフェースを削除して下さい。

来月からゴーストの更新頻度がまたガクッと落ちると思います。
イベントに向けてCG集(まだ予定ですが)の制作を始めたいのと、別件でもうひとつ依頼が来ているためです
なんとか機は7月半ばまでには正式公開、莉子のシェルは7月いっぱいまでには衣装の追加をしたいです。
なんとか機用のパーツはツイッターの方で仮公開していますので興味がある方は落として遊んでみてね
まだパーツ少ないですが、シェルや動画などの立ち絵(座ってますが)として使用していただいて構いません。
ご自由にお使いください。パーツ追加や加筆修正などもOKです。
ただ左右反転しての使用はやめてください!お願いします。

気になったコメントがあったのでお返事
Q.ワイトさんをつつくと時々、SSPごと止まります
A.だっこが悪さをしているんだと思うんですが私にはどうしようもできません…ごめんなさい

追記から拍手のお返事です。遅くなってごめんなさい
いつもありがとうございます。バグ報告のコメントは省いています。

・こりゃあセックスいな・・・
・な・・・なんてエロパワーだ!抗いきれないっ!
これから毎日セックスしようぜ!

・何時も更新有難うございます たぬきおばーちゃん可愛いです
こちらこそありがとうございます!
たぬきおばーちゃんかわいいよね…ママ……

・恥を承知でクレクレします すすきさんのウェディングドレスに対抗しておばあちゃんに綿帽子と白無垢姿を何とぞ…
上でも描いた通り予定が詰まってきてるので描けるかわかりません。
でもおばーちゃんの白無垢姿が見たいのでかけたら描きます。描けなくても許して下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/323-5e14ca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セットパーツ公開しました «  | BLOG TOP |  » シェル公開しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (61)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード