FC2ブログ
topimage

2017-11

ゴースト更新 - 2016.07.20 Wed

*夢日記
・トーク追加
・散歩トーク
・バグ修正

*見世物小屋
・トーク追加
・アンカー追加
・切り替え反応追加(Dismember)

*僕たち男の娘!
・トーク一個追加

夢日記の夏の散歩トークに海とお祭りを追加しました
どっちもまだまだ少ないんですがお楽しみ頂けると幸いです
浴衣のナオンとデートしてないからお祭りのトークが全然書けなくて試行錯誤しました
浴衣のナオンとデートさせてよ
させてよ!
なんでよ!

他の2つはトークをちょっとだけ追加しました
なんか知らない間に追加してあった いつ書いたんだろう 怖い

最近全く落書きしてなくてまずい…不味いぞ…

あと夢日記にマルウェアが検出されたとのことでしたが、
yaya?をウィルスとして誤認することが多々あるようです。害のあるものではないと思うので大丈夫だと思います

男の娘でのあのバルーンが飛ぶって言うのはよくわかりませんでした。
変な場所に飛んだらバルーン位置リセットで戻ってくると思うので原因わかるまでそれで対処してね
スポンサーサイト
[PR]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/325-ae7e0db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェル更新 «  | BLOG TOP |  » セットパーツ公開しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (62)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード