FC2ブログ
topimage

2017-07

ゴースト更新 - 2016.10.07 Fri

dreamer2.jpgdreamer.jpg
先日追加シェルを公開していました。
夢で逢えたら用追加シェル「ゆらゆらドリーマー」「深海ドリーマー」
加工ありとなしふたつ作りました。ちょっと動きます。
深海ドリーマーの方はゴースト作者さんの作ったバルーン「海月」に合わせて作りました。
是非一緒にどうぞ。


10月になったのでゴーストを更新しました。

*夢日記
・秋の散歩トーク追加
・誤字修正

*見世物小屋
・バグ修正

*ねえ、お願い事があるの
・トーク追加
・バグ修正

10月7日0時ちょうど頃に夢日記を更新した方は、マスターシェルが別のキャラに変更されていないかご確認ください。
うっかり殺月の辞書といっしょくたにしてしまっていました。申し訳ありません。
マスターシェルが別のキャラになっていた場合、アンインストールをして再インストールしないと治りません。
すみません……。

preview39.jpgpreview40.jpgpreview41.jpg
キャラクターなんとか機用のパーツも更新しました。
リクエストがあったライン入りブレザーとロングスカートを追加しました。
ロングスカートがお上品でいい感じになりました。

おまけのフリシェしんちょく
線画
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/332-99a012a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーシェル公開しました «  | BLOG TOP |  » なんとか機用パーツ更新しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (60)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード