FC2ブログ
topimage

2017-09

フリーシェル公開しました - 2016.10.14 Fri

Rabbit_B2.jpgRabbit_W2.jpg
フリーシェルを2つ公開しました。
ウサギとヒューマン2タイプから選べます。
PSDファイルを同封しているのでお好きな表情を追加できます。
加筆修正などご自由にしていただいて構いませんが、Bタイプは左右反転して使わないでください。
伺か以外にもゲームの立ち絵などにもどうぞ。使えそうならどんどん使って下さい。
前回公開したケモノ学園シリーズと合わせて使ってもいいかんじです。
よろしくお願いします。

次はこれ
立ち絵_S
ツイッターでフォロワーに要素を貰って描いてます
ヘソ出しとスチームパンクとイノワをどうするか思案中
リトルメイド、アリスと並べて使えるようにする予定です

ハロウィ~ンのシェルも作りたいけどわかりません
最近公開された後輩ちゃんが超~~~~~~~~~~~~~~~カワイイのでペシュカちゃんと合わせてシェル作りたいね…

追記から拍手お返事です。いつもありがとうございます。


*アナルさんがケモ絵を描いてる・・・これならジュウオウジャーのジューマンも描けそう
ジュウオウジャーはちょっとだけ見てました
ホワイトタイガーの子かわいかったね…

*「ねえ、お願い事があるの」が404エラーで更新できません。
こちらでは正常に更新できているのと、今のところ他にエラーの報告も来ていないので確認ができませんでした。
アーカイブを更新しておきます。

*いつも更新おつさまです、大好きですー
こちらこそありがとうございます!
照れますね~

*アナルさんお疲れさまです!またリクエストいいでしょうか?~
お答えできるのは数カ月先になると思いますが了解しました。

*ふわふわどきどきを選択しても夢子ちゃんが消えるだけで何も起きません!~
こちらでは確認できませんでした。
右クリックメニューからシェルを変更してもモードが変わるのでそちらからお願いします。

*夢子ちゃんのお出かけ時の発言に秋を再確認するのでした。
10月過ぎてても散歩台詞放置しててすいませんでした…

*「結婚して」を追加して下さい。あと作者さまと結婚したいです。
次回の更新で追加しますね、ありがとうございます。
私は石油王と結婚します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/333-eeb3b876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェル公開 «  | BLOG TOP |  » ゴースト更新

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (61)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード