FC2ブログ
topimage

2017-07

男の娘更新 - 2016.10.31 Mon

僕たち男の娘!更新しました。
2016_RNhw.jpg

・通常トーク2つ追加
・ハロウィンイベント追加
・着せ替え追加

起動イベントと、メニューからハロウィンのトークが聞けます。3つしかありません。(ごめん)
そして約2年越しにハロウィンの衣装を追加しました。やっとできた…長かった…
リクエストのあった短パンセーラーも追加してあります。
あとは髪型追加修正して素体もちょっとだけ書き直しました。胸らへん

髪型の修正はこんな感じ
どこが変わったんだよって自分でも思う
       ←Befor After→
B_NA.jpgB_NA2.jpg

次の更新は見世物小屋の予定です。予定ねあくまでね

おまけのらくがき
Cl2UVbqUgAE5rFb.jpg
こたつ
寒い日はJCとこたつでミカンだ

最近だとあーるでぃーさんとこと中山さんとこにサーフェースでお手伝いをしました。
よろしくね!
シェルの改造依頼とかなにかあればお気軽にどうぞ。使う場合だけね。
依頼はシェル元の規約を読んでからにしてね。

追記から拍手お返事です いつもありがとうございます。

*製作ペースが凄すぎて漏れそうです 可愛い子がいっぱいで迷う!いっそハーレムだヒャッハー!
ホントは1ヶ月に2つくらいシェル作りたいんですけどなかなかうまくいきませんね
最近は他の方がかわいいフリシェをどんどん発表されてて幸せです

*はじめまして、西口公園前と申します。~
ご丁寧にありがとうございます。使用してくださてとても嬉しいです!
完成を楽しみに待っておりますね!

*莉子ちゃん可愛すぎ
ありがとうございます。ひねくれJCいいよね…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/335-ca011de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴースト公開 «  | BLOG TOP |  » シェル公開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (60)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード