FC2ブログ
topimage

2017-07

夢日記更新 - 2016.12.04 Sun

めっきり寒くなりましたね~
夢日記を更新しました。季節が変わるたびにお待たせして申し訳ない

*夢日記
・冬の散歩トーク追加

クリスマスまでにはもう少し追加します きっときっと
冬の散歩は追加シェル「冬の夢」を使うといい感じです!是非この機会にDLしてね

11月は締め切りに追われてたりドールにかまけてたりで忙しかったです
そうドール!ドールですよ ついに買っちゃいました
オビツ11ヘッドにピコニーモDボディです ドールの顔かくのやってみたかったんですよ~~!!
CyLiyGdVEAEeM-J.jpgCyBPGgLVIAAlUaa.jpgCyBQAjZUcAADMGB.jpg
黒いワンピースは自分で作ったのでヨレヨレです
ランドセルはリカちゃん用のをちょっと彩色したやつ 完全にロリでいい感じです

れおのあも揃えたいな~と思いつつお金がないので揃えるのは大分後になりそうです…

レナータが割と好評で嬉しかったです。ありがとうございます!
シェルがチョ~~~~かわいいのでみんな使ってね!

質問が来てたのでお返事
Q.困ったちゃんかまってちゃんの配布ページが見つからない
A.伺かのゴーストページを更新し直してみてね スクロールして真中あたりにあります

追記から拍手お返事です
いつもありがとうございます ゴーストへの質問とバグ報告は省いてます


・伺かデビューで素晴らしいゴーストに出会えました!今後の更新も楽しみにしております!(れおのあ)
これ返事したっけ…?(おぼろげ)
ありがとうございます!デビューがこんなに下品なゴーストでいいのか…
末長く使って下さると嬉しいです

・れなーたかわいい おむつついかして やくめでしょ
10歳におむつはまずいよ~

・莉子ちゃんのおなかぷにぷにしたいです
運動不足なのでぷにぷになはず
お腹に当たり判定入れるかはちょっと微妙かな…検討します

・れおとのあとがセックスした過去はあるんですか
セックスしたことはありませんがこすりあいしたことはあると思います
お互いがお互いにちょっかい出してる感じ… 挿入はしてない

・体の肉付きは性へのストイックさの表れだと思った(れおのあ)
そうかな…!?性へのストイックさというより本来の性格が関係しているような…?

・久しぶりに見たらブログできとる…! 夢日記のシェルが増えはじめた頃から思ってたんですけどゴスロリ・甘ロリ周りの造詣がアナルさんかなり深くないです?~
ブログはサイトが出来た頃ぐらいからありますよ~!!
ロリータ服は大好きなのでオタクっぽくならないようにこだわって描いてます。(昔描いたやつはかなりオタクっぽいですが…)
デザインはだいたい自分で考えて描いてますが、嘘っぽくならないように資料はちゃんと見てます
褒めてもらえて嬉しいです ありがとうございます!

・ヴェパル凄くエッチ!
作者さんに言ってあげて!

・夢ちゃん可愛すぎ問題さん
ゴーストをかわいがってもらえて嬉しいです。名前を付ける機能は正直いらなかったかな…とも思ったのですが使ってもらえてるようで安心しました。これからも仲良くしてあげて下さい。

・アックさんが寝てる時に、二人とも愛してるって伝えます(アックさんには秘密にしてね!)
内緒にしないでアックさんにも言ってあげて!

・あやとりやらない?片手で出来るのもあるし、二人でやるのもあるから、ワイトさんも誘おうぜ!
ワイトはちまちました作業は嫌いそうですね。誘ったら遊ぶんでしょうか…
こういうコメントはキャラクターと遊んでもらえてるようで嬉しいですね

・ちょっと目を離してる間にシェルがえらい数に!どれも可愛いですハッピーハロウィン!
ありがとうございます!ハッピーハロウィン!(12月)

・男の娘の衣装リクでミニ巫女服を作ってくれませんか?
はーい 次回の更新で追加しますね

・公開おつかれさまです!!!
・公開お疲れ様です!かわいい!
ありがとうございます!かわいーーですよ!
衣装増やせるように頑張ります

・新ゴースト公開お疲れさまです!話が変わりますがキャラクターなんとか機に無地のミドルスカートを追加してくれませんか?
手が空いたときに更新しておきます~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/337-60c94970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーシェル公開しました «  | BLOG TOP |  » ゴースト公開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (60)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード