FC2ブログ
topimage

2017-09

レナータ更新 - 2016.12.24 Sat

rena-ta_a6.jpg
*困ったちゃんかまってちゃん
・衣装の追加
・クリスマスイベントの微修正

スカート類が無かったので追加しました。
合わせてトップスと、クリスマスっぽい衣装、その他全体的に追加してあります。
(好感度が足りていないと表示されないものがあります)

男の娘もバグ修正で更新をかけました。
年賀状とか大掃除とかエロ日記のシェル更新があるので年内の更新はこれで最後になると思います。
間に合えば年開けイベント書きます


ルストリカ弾幕!
HN7.jpgHN11.jpgHN13.jpgHN14.jpgHN9.jpg
「ホーリーナイトにくちづけを」シェルのパーツ追加をしています。
いろいろ気に入らなくて直してたら顔パーツまるっとかき直すことになっちゃったので完成は1月くらいになります
気長にお待ちください。リクエストくれた方ありがとうございました。

新旧比較
surface100base.jpgsurface100baseB.jpg
ちょっとすっきりした感じになりました

それではみなさんメリークリスマス、よいお年を!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/344-c46213a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追加シェル公開しました «  | BLOG TOP |  » 伺か Advent Calendar 2016 2016/12/24 触り反応の増やし方について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (61)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード