FC2ブログ
topimage

2017-07

ゴースト更新 - 2017.01.04 Wed

*エロ日記
・各部位の触り反応の追加修正
・産卵アニメーションの追加
・着せ替えの追加
・バグ修正

*見世物小屋
・質問回答


酉年なんで産卵アニメーションを追加しました。
手っ取り早くアニメーションだけ見たい人は開発→サーフェーステストで7200番と7300番だけ見てください
触り反応は部位によってはまるっと台詞を変えました。これでまた一年更新しなくても済む

見世物小屋は質問の回答をしました。質問ありがとうございました。

記事がこれだけなのもさみしいので落書き
ごしゅじん2B
ご主人~~って呼んでくれる子たち
悪魔さんがウェパルちゃんのおっぱい触ってるみたいに見える…しまった……
(ウェパルちゃんの肌の色間違ってたのでこっそり修正)

追記から拍手お返事です いつもありがとうございます。
お返事したの結構前なんで被ってたりするかも… バグ報告は省いてます

*いつも作品に楽しく触れさせて頂いています、一ファンです。
ありがとうございます!今年も更新できるように努力してまいります。

*れおのあに莉子ちゃんの衣装復活お願いいたします!あとこいつら早く射精させてーよアナルゥーなー頼むよーアナルゥー
手のあいたときに追加します~
ソロモードは今年中に実装できれば いい な…

*ふひひ…サンタさん(バイトさん)に気を使ってお願いするアックさん、可愛い奴め…ふひひ
サンタの正体を知っているかわいくない子供です
イベント見て下さってありがとうございました。

*クリスマスのお散歩トークの夢子ちゃんかわいい。~
ありがとうございます!冬の夢シェルは今見てもいい感じでいい感じです
恒例のアレも更新しましたのでよろしくお願いします。

*エロ日記楽しませてもらってます!~
ころころを挿入で使ってるので舐め反応は微妙なところ…
一年後に期待して下さい

*ニャーン
出たな…

*執筆お疲れ様です!加工する機会があったら参考にさせて頂きます~
*面白く、ためになります…!
アドベントカレンダーには初参加でしたが、少しでも参考になったのならやった甲斐がありました!
シェル加工はコワクナイヨ 楽しいよ!
これでシェルが見つからなくて諦める人が減ったらいいですね

*ちんちちん
*ちんちん差分とかいうパワーワード
ちんちんちん

*あけましておめでとうございます。えろ夢子ちゃん可愛すぎ!~
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします~!

*お年玉ってそういう…
キンタマの話じゃないです!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/347-5b60f975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴースト更新 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (60)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード