FC2ブログ
topimage

2017-09

ゴースト更新 - 2017.01.09 Mon

「夢日記」
「自意識過剰」
「僕たち男の娘!」
「見世物小屋」
「エロ日記」
以上のゴーストを更新しました。

別モードのフォルダや画像の更新が反映されていないという致命的なミスを修正しています。
今まで気付かなくて本当にすみません……ゴースト自動更新ソフトの設定ミスのせいでした。
ご迷惑をかけて申し訳ありませんした。今回のネットワーク更新でバグが修正されるはずです。
まだ挙動がおかしい部分がありましたらご連絡ください。

その他の更新点です
*エロ日記
・キー操作追加
・挿入時の自動トークを追加

いくつかのキーで挿入や射精、絶頂を行えるようにしました。
ゴーストクリックメニューからご確認ください。
前か後ろに挿入している際の自動トークは任意のタイミングを設定できます。(OFFにもできます)
絶頂の上限を低くできないのには理由がありまして、50を上限にして、
20、30から台詞変更、差分表示などを設定しているので、要望のあった20、30を上限にすることは出来ないんです。
他にいくつか上限が高いって意見が来たら変更を検討します。すいません。

これで旧シェルに変更したら何も喋らなくなることは無くなったはず…
フォルダがアップロードされてないなら何も喋らなくなるはずだよね…そりゃね…
どうして気付かなかったんだか… 本当にすみません


進捗
R_face.jpgR_face4.jpgR_face3.jpgR_face2.jpg
顔をまるっと書き直しました これから表情差分とアクセサリーの差分を書きます


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/349-bb662dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴースト更新 «  | BLOG TOP |  » ゴースト更新

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (61)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード