FC2ブログ
topimage

2017-07

追加シェル公開 - 2017.02.14 Tue

殴られたい千之用追加シェル「漢千之」を作りました。
バレンタイン滑り込み ごめんなさい
OTOKO.jpg
後ろ向きは顔見えないからな~…逆に描かなきゃいいのか~!
でこうなりました おしりおしりおしり
魚でおしり叩くサーフェースも入れました

サイトに項目が無い場合はページを更新して下さい。

本日はバレンタインですが、「夢日記」「僕たち男の娘!」「自意識過剰」「見世物小屋」にイベントが付いています。
お暇でしたら見てくださいね~

らくがきで隙間を埋めておきます
デフォルメの練習をしたやつ
デフォルメデフォルメ2デフォルメ3
デフォルメ6デフォルメ5デフォルメ4
デフォルメ7

追記から拍手お返事です 6周年のお祝いコメントありがとうございました!

・夢日記ちゃん6周年おめでとうございます!これからも夢ちゃん(仮)にお世話になります~
・6周年おめでとうございます。まだ3~4年ですが使わせていただいてます。とてもかわいいです
ありがとうございます~!
これからも更新を続けていけたらいいなと思っています

・だっだだだだだだだっd誰の子供だ!!俺か?俺の子か??11!
・つ、ついに俺も身を固める時が来てしまったか…~
認知してください
心当たりある人が多すぎて笑いました
子育て頑張ってね!

・今後childも更新して触り反応とか付いたりするんだろうか
余裕があれば… たぶんしないです
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/353-02271ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢日記、見世物小屋更新 «  | BLOG TOP |  » 追加シェル公開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (60)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード