FC2ブログ
topimage

2017-09

なんとか機パーツ更新 - 2017.04.12 Wed

追い詰められれば追い詰められるほど別のことがやりたくなる!
長期休みの宿題は最終日に徹夜でやって終わらなくて忘れましたっていう人でした ろくでもない

そんなわけでなんとか機用の追加パーツ「女の子座り」を更新しました。
preview43.jpgpreview43B.jpg
preview44.jpgpreview45.jpg

要望のあった
「もみあげのみつあみ」「無地のミドルスカート」「ビキニ(貧、巨)」「襟開けYシャツ用リボンとネクタイ」、
それから顔パーツ、アクセサリーパーツ、髪パーツを追加、眉とヒト耳を修正しました。
Yシャツとセーラーがブレザーからはみでるのも修正してあります。
ということでジャーン!
preview.png
元々火傷痕も入ってるのでシルヴィちゃんが再現できるようになりました
再現するためだけに髪と顔パーツ追加した

着せ替えゲームとしても遊べるので好みの女の子を作って遊んでね。
よろしくお願いします。

話題は変わりまして、先日拙宅のフリーシェル「スチームパンク」を使用したゴーストが公開されました!
【steamloverslovers】
スチームパンクな世界感で女の子が活躍します。
シェルをうまく使ってもらえて嬉しいです。是非DLしてくださいね~

おまけ
立ち絵_E3
SABUKARU_F.jpg
最近立ち絵をいっぱい描いたので並べてみました
おいおい全部フリシェにしたいですね 一番後ろのダークエルフがキャプテン翼って言われました

それじゃ今回はこのへんで
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/357-59a83148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ゴースト更新

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (61)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード