FC2ブログ
topimage

2017-09

イベントお疲れさまでした - 2017.05.02 Tue

30日のイベントお疲れさまでした。TOKYOはあったかかいを通り越して暑かったです。
会場ではゲームのサンプルの印刷を忘れるというミスをやらかし
真っ白なCDがポンと置いてある何を売っているのかわからないスペースになってました。本当にすみません…
それでもCDを購入していただけて大変ありがたかったです。ご購入いただいた皆さまには改めてお礼申し上げます。
現時点で報告されているゲーム内でのバグは以下の通りです。

・話すコマンドを選択するとラベルが無いと表示される
・セックスシーンで眼鏡の着脱ができない
・セックスシーンの「眼鏡」「パーカー」「靴下」ボタンを押すと進行がストップする
・セックス終了時クリアできていないフラグがある

この他バグが見つかりましたらご連絡ください。
また、CDの焼きミスがある場合にはサイトに記述されているメールアドレスまでご連絡ください。
お手数おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。

以下ゴーストの更新内容です。
*自意識過剰
・なんでもない日~シェルの着せ替えバグ修正
・「アパート一人暮らし」シェルに対応
・コミュ反応一部修正

イベントにて配布されていた赤信号にはシェルを3つ送っていますので、手元にCDがある方はそちらもよろしくお願いします。
りすなさんのスペースで配布していたアクリルキーホルダーは、今後種類を増やして通販の予定…があるかも?しれません

DLsiteに出すゲーム完成版は、バグ修正、アップデートを加えて2,3ヶ月後に発売予定です。
少々お待たせしてしまうことになりますがご了承ください。みなさんに満足していただけるものにしたいです。


余談ですが旅行先で気に入ったエロ本を見つけてしまって2冊も買ってしまい、帰りの荷物が重たくなって困りました。
商業エロ漫画あのボリュームとクオリティで1000円なのすごくない?めちゃくちゃ満足感ある

おまけ
ペーパーにする予定だったもの
manga3.jpgyuri.jpg
いつのまにか莉子のあだ名が太になっていて大混乱した昨年…
ふとしって字面と言葉の響きが好きなのでよく使ってしまうんですがゴーストのあだ名で定着するとは思ってもみなかったよ…
念のため言っておきますが作者とゴーストにはなんの関連性もありません
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arinosumuki.blog23.fc2.com/tb.php/359-f009e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「少女セット」公開 ゴースト更新 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
日記 (0)
Ghost関連 (61)
らくがき (0)
お題 (0)

月別アーカイブ

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

『Chris's Crime』

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード